--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2007
ハァ・・恋しい(笑)
オ・オイッス jinです 晩上好~

いや~携帯からの書き込みって大変だね花亀ちゃん(笑)!

予定がずれて未だ自宅に帰れてないのよこれが(乾笑)

携帯からだとどの辺りで改行かけたらいいのかわからんし、よく考えながらじゃないと書けないねぇ。

ワタシはその時の思いつきでテキトー書く人なんだけど(笑)携帯だとさ ヘチヘチボタン押してるうちに何言いたかったか忘れちゃうよ~!

ととにかく(笑)

イチコさんちで教えて頂きました

「美味関係」 サイレンスの後に放送決定だそうです!!
つーことは9月13日からだそうです。

楽しみ~!

明日には自宅に戻んなきゃパソ禁断症状で震えが出そうです(乾笑)
22:34:44    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん おはよ♪
昨日 息子ッちとネットカフェに行きました(^^)
ワタシはキーボードが押せず 四苦八苦!
やっぱ ケータイがいい~(T_T) と思いましたとさ!
多忙な息子ッちに横でご指導頂き 野球場の黄色いjinちゃんボイス&きゃわいい仔仔クン見て あと チョコムービー見て タイムオーバーとなりました(T_T)
ワタシもパソ 繋げたいよ~(切実!)
2007/08/15 07:30 | | edit posted by 花亀
jinさん
いろんなニュースがいっぱいあがってきてるよ!
自宅に帰ってからのお楽しみに~~笑
2007/08/15 23:06 | | edit posted by midori
花亀ちゃん♪
ま~じで~!!見れた?動画!!良かった~♪
嬉しいっ!!!今度ネットカフェ行くときメールしてくれい!!!
誕生日動画とかお勧めupしとくからね♪



midoriさん♪
いろんなニュース。ほんとに色々だぁ~(苦笑)!!!
しっかし何時まで「台湾国」発言がそんなに話題になってるんだ~!!向こうには向こうの事情があるんだろうけど・・・。
2007/08/16 01:14 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/401-aae66bf2
回来了~。| HOME | 長いような短いような・・・・・。
