--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
回来了~。
やっと帰ったよ晩上好。

横浜のいる兄貴んとこに遊びに行きまして。

まず柔軟剤買いにcostco。
バカでかいダウニー購入♪でかすぎて傾けて洗濯機にダウニーを入れるのに一苦労するほど重い(笑)。それからめっさいい香りのボディーシャンプーとか安売りしてたシャツやら購入。costcoって台北に何店舗もあるんよ~。仔もこの巨大スーパーの会員になっててジャック君の為の買い物したかなぁ~とモウソウし一人グフフ♪とニヤケつつレジを済ませ駐車場に戻る時に兄貴が一言。
「そういえばあの~。誰だっけ?アイツアイツ。あの芸能人ファミリーでいたよね」って誰っ??どの人?と娘と二人で問い詰める(笑)
「昔さ~シンゴとお笑い加藤とドラマやってたヤツ」
「はぁ?ちょっと待てぃ!!!そ・そそそれはソ○ィア?」我&娘
「知らね~し!!!!」我&娘の驚愕ぶりに逆ギレ起こす兄
ワゴンセールに必死になる我らの横を太郎パパファミリーが通りすぎてたそうな。なんでその時教えてくれね~んだ兄ちゃ~ん(涙)

で。次は鎌倉へ。ばあちゃんが大仏見たかったから行ったんだけどなぜか素通り(笑)。足をのばして江ノ島へ(笑)。も~~~のすごい人。砂浜にも下りずひたすらドライブ。でも日焼けした(爆)。で江ノ島でシラス食べて帰りました(笑)

そいで赤レンガ倉庫&ワールドポーターズでお買い物。
なぜかいたる所で台湾スイーツ「雪花氷」が売ってる!!!しっかり食べてきたよん♪旨かったっす!!!

あとは釣り。ちっこいメゴチが釣れて食べたよん♪

そんなこんなのお泊り遊びでした♪


いや~恋しかったよネット世界が(爆)!!!!
当然仔も恋しかった♪ちょっと離れてるうちに色んな情報がっ!!
驚きは小支ブログ(midoriさん謝謝♪)

9月来日??

9月13日からBS日テレで「美味関係」スタートだし?
8月24日「ハニカミ」から祭り突入です!!!!
忙しくなってきたっ!!!!
スポンサーサイト
00:56:42    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/402-9e112366
あぢい・・・| HOME | ハァ・・恋しい(笑)
