--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
あぢい・・・
エアコン効かないね(乾笑) ウキッ♪

もうすぐ始まる美味関係~!!!

台湾では9月16日スタートだから13日から始まる日本のほうがちと早いことになる。すげ~なマジで(笑)。んでハイビジョンだそうで。んで仔が歌ってるんだよね~。始まりの曲かなぁエンディングかなぁ・・・。これがか~なり楽しみなjinです♪

ハニカミでハニかんだ仔知らぬ人が何気に見た美味で落ちちゃうのねグフフ♪

あっでもハニカミ仔と織田仔って同一人物に見えないかもっ!!!

※美味関係コミック知らん人にはネタバレかもです↓

だってハニカミはオサルで孝天と一緒だからニコニコイチャイチャでしょぉ(って決め付けてます笑)??

美味関係って原作通りだとパティホウ演じるモモちゃんが主役で美食家パパが亡くなってからふと入った町の洋食屋さんの味に感動してそこで勤め始めるとこから始まるんだよね。最初の方の仔演じる天才シェフ織田はぶっきらぼうで笑わない人。味にうるさくて口が悪いからバイト君がすぐ辞めちゃう(笑)。最初の何話かは笑わない仏頂面な仔が楽しめるはず!!!無言で鍋をふる仔かぁ・・・袖をまくった腕とか見れるわね~♪仔がふるまう料理よりそっちがゴチソウサマって感じっすか(ヴァカ)??

そんな織田君は両親に洋食屋に置き去りにされた過去がある。
キズがあるんですなぁ~。育てられたガンコバアちゃんとの絡みとかモモちゃんがキズにふれる時、どんな表情を仔が見せてくれるのか・・・・。偉易のスーツと違って普段着で冷たい仔ってのがねっこれがまたねっ・・・・(萌)。


ハッ!! ヤヴァイよだれがっ!!! し・失礼。


どんどん萌えまくり~♪
モウソウしまくるよん♪ つ・ついてきてっ(爆)!!
スポンサーサイト
17:44:13    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
お帰りよ~~!
冷たい仔!それも、silenceとは違った感じの~。
見たかぁ~~!めっさぁ見たかぁ~~!
Sの仔もすきっ~~
とほほ・・家、BS見れんのっ・・・
ずーと前にあげちゃったBSアンテナ。。。。
こんなに今、悔やまれるとは思いもしなかった。。。
2007/08/17 09:37 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
ただいまで~す♪
S仔大好物でしょhitoしゃ~~ん!!!
アンテナあげちゃったの?ク――!!なんだよぉぉう!!
でもきっと間髪いれずにホームドラマチャンネルやってくれるでしょう!!! あっその前にようつべちゃんか?
2007/08/17 13:17 | | edit posted by jin
くらもちふさこだっけか?原作は。台湾のヒトは日本の漫画好きみたいだもんなぁ。はーりー(字が思い出せん)今日子さん、というヒトの本に出てたよ。
うちもBS見れんの!実家に行って初めてこんな色々やってるってわかった!
2007/08/20 09:58 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
こりは槇村さとる作ですぞ♪
台湾の人って日本大好きです♪多分(笑)
日本の漫画原作ドラマ。果てしなくあるぞ!!!
「花男」から始まって~
・山田太郎   ・部屋においでよ
・MARS ・美味関係
・マーマレードボーイ ・ピーチガール
・薔薇の恋   ・悪魔で候
・ツルモク独身寮(笑) ・恋のめまい愛の傷
・花ざかりの君たちへ
え~と・・・もっとあるかな(笑)?
2007/08/21 01:36 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/403-2fc47b22
台湾のF4って誰っ?追記有り| HOME | 回来了~。
