--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
歌ってますけど――!!!!!
ハニカミ予告出ました天仔っ萌えまくり~~(爆)!!!

ななななんか思いっきりボックスで歌ってたっ♪

流星雨サビを一人熱唱する仔がっ!!

ふつ―に仔の声が流れて既にちと感動中(笑)

孝天なんかアブちゃんと麺食ってるツーショット写真を撮ってた!!

ってことはナニかい?仔もあんな顔くっつけて撮ったんかい!!

すこぶる素が見れそうなハニカミ・・・。超期待っ♪
スポンサーサイト
23:57:02    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん 出ましたね~(^^)v
予想外に たっくさん出ましたね!

絶対 リピしまくりでしょ~(^_-)-☆

ワタシも見ようッと♪

2007/08/18 00:18 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
いや~ほんとに予想外(笑)
予想以上にエンドレスリピート確定!!!
花亀ちゃんも予告きっちり録画かけたのねん♪
仔・・・色が白くて細いもんだから流星雨歌う時の腕がやたら長く見えない?グフフ~~♪
2007/08/18 00:29 | | edit posted by Jin
あーやって日記に書いておきながら、めっちゃ油断してたっ(^_^;
たった10秒くらいのものなのに、すんごいリピート中~。
登場場面、またズボンに手ぇつっこんでぇ~。足が一層…(自粛)
そして髪型が~~~(T_T なんか前髪揃ってる~。
衣装は、思ったほど変に映ってない?
あー、仔社長とカラオケ行きたいっす。

ケンちゃんとアブちゃんは、タピオカミルクティ(だっけ?)を飲んでるとこだったね~。ケンちゃんがイヤイヤって(笑)新聞記事にもあったよ~ん♪
2007/08/18 02:03 | | edit posted by しんしあ
わ~ でも ワタシ的にはスマスマがかなり不完全燃焼だったので この短いシーンだけでも なんかウルッとしちゃいます~! 仔仔クン 愛おしいね~ (T_T)
2007/08/18 13:14 | | edit posted by 花亀
しんしあちゃん♪
孝天タピオカミルク飲んでるのねっ。
アタシャてっきりラーメン食い途中かと勘違いしたわいっ!!
そうなの衣装!!!あれ?案外おかしくないか?と思ったよ~~。み・見慣れた(爆)??



花亀ちゃ~ん♪
愛おしい?そうでしょ~~!!!!
ヤヴァイねぇ!!つか嬉しいよ花亀ちゃん(涙)!!
ついに愛おしく感じちゃったのねっ♪
「もぉぉぉぉ仔ぃぃぃぃぃ♪」ってアクオスで予告リピってる花亀ちゃん想像しちゃいました(爆)
2007/08/19 00:45 | | edit posted by Jin
とっとと帰ってきていたのに、野暮用多しでなかなか来れず・・・
夏休みなんて嫌いだぃ!

C-POPもハニカミ予告もきっちり見ましたぁ。
すっごいリピってますし・・・汗)
ハニカミ予告は、さることながら、
私、観光局ドラマ会見の方もすっかり気にいりました。

なんて、カワイイの~
くるくるよく動く瞳、止まらないお口、ひらひらのお手手。
みんな大好きだぁぁぁぁ!

しかしいつもの天迷ダチが言うんです・・・。
目が泳いでる・・・、人のマイクとってしゃべりすぎ、
動作が落ち着きが無い・・・。

言い返しました、
ふん!観点の違いって大きいわねっっ

そんで、jinさんに笑われるけど、
今日こそゆっくり寝ようと思ったら出社だこれがまた・・・眠れん。
2007/08/19 01:36 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
見たよC-POP!! 会見ガワイイイイイイイ!!!
孝天が横目で微笑みながら調子に乗る仔がねっ
マイク持ちゃ~いいのに前屈みになって話すとことかねっ(笑) 孝天にああいうこと言えちゃう仔は無敵だねっ♪かと思えば「お国」発言できちんと意見言っちゃうし。仔だから出来ることって多いと思う!!!
ウチらって仔迷ですからぁぁぁ♪チョコチョコ動く仔が可愛いんです(爆)!!
2007/08/19 02:02 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/405-01ec5d02
まさにGene!!!| HOME | 台湾のF4って誰っ?追記有り
