--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
忘了(笑)
ワリイワリイ。一日遅かった(笑)

兄ちゃんタンジョビおめでと♪

ま~君なんつってるけど兄ちゃん35才かぁぁ(遠い目)

森君がやめる時にファンクラブ入ったから何年だ(笑)??

去年のコンサではソロが無しになった日に参加だったなぁ。
足のテービングが痛々しかった。でもシンゴがところどころで手を繋いだりツヨシはちと違う方向だったけど「兄ちゃんの分まで頑張る!!」的なオーラで声をはり、一番盛り上がったのはツヨシソロだったかも(笑)

ホントは去年でコンサ参加は終わりにしようかと思ってたんだけど~。
ナカイのハッチャケが見れず消化不良でした(笑)

今年はないし~。

もう一度参加さしてね(一回だけ?笑)

うん。去年で終わりには出来ないかなぁ・・・。


ってことで。なんかウワサが流れてますが。
ありゃ~「YSI」ネタよりガセっぽい(爆)

いつまでもチッコイヤンキーま~君でねっ♪
スポンサーサイト
13:30:31    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪ ここんとこ アレのせいでか まーくんアニキヲタ姉ちゃんから音信不通で何も知らんかったですが
HAPPY BIRTHDAY アニキ☆
ガセでしょうか…
てか 結婚はありえんけどダチでしょう?
jinちゃんとこでアニキ語りを聞けるのも すんごく嬉しいです(^^)
これからも 時々ヨロピク♪
2007/08/19 15:20 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪ いつもテンキューです!!
イヤ~結婚は無いと思う(笑)。
話は合うだろうけどね~~♪何故って?だってね~笑
たまにスマ語りしないとねっ♪もうちょっとお世話になろうと思っちょります(笑)
2007/08/20 00:38 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/407-720a0760
これぞ娯楽| HOME | まさにGene!!!
