--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
これぞ娯楽
今日は映画鑑賞!!

久々に観たよ。これぞ「ハリウッド娯楽」的映画(笑)

昔見た「スターウォーズ ジェダイの復讐」みたく楽しめた♪


その映画はもぉぉぉぉんのすごぉぉぉぉく金のかけた
「日曜7時台の戦隊モノ」的な「トランスフォーマー」デス。

これさ。「西遊記」観た時に特報で見まして。
エイリアンの地球征服するストーリーで人間が恐怖に慄くような映画だとばっかり思ってたの。
じぇんじぇん違いました(笑)

確かに地球征服モンなんだけど雰囲気はモロ戦隊合体ロボです。

んで結構コメディです(笑)

子供と見るには最高じゃなかろうかい?

ものすごく先が分かる映画でラストは前半に予想ついちゃいましたがコメディ部分がか~なり面白い!!久々に声出して笑えました♪


やっぱハリウッド映画はこうでなくちゃね~と実感です(笑)




スポンサーサイト
01:02:03    comment:2    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
jinちゃん おはよ♪
ちょっぴり早亀☆
これまたウチの息子ッちがちっちゃい頃大好きだったんだよ~!
日本のアニメなんだよねッ
いっぱい持ってたよ
1番のお気には“メカザラク”だったんだけど 登場してないかな~♪
2007/08/20 05:55 | | edit posted by 早亀
ちょい早亀ちゃん♪
えぇっ!!やっぱりそうだったの(笑)?
そぉぉかぁぁぁ だからなんか見たことあるストーリーだったのね(爆笑)!!
メカザラクかぁ・・出たかな~。なんか一番強いリーダーは定番の赤&青のロボットでオトボケだけどいいやつ的なロボットはしっかり黄色~~(笑)。
2007/08/21 01:17 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/408-49ba442a
ちちちちちょっと待てぃっ!!| HOME | 忘了(笑)
