--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
ちちちちちょっと待てぃっ!!
ナナナニッ?  やっぱ祭り??

miaイベどうしたかなぁ・・なんて色々廻ってたら旭兄ちゃんすでに日本に来てるとなっ!!! い・忙しい(笑)

今頃兄ちゃんたら「youうちのトウマとやっちゃいなよ♪」とか言われてね~だろなぁ(爆)。オイオ~イ マジっすか。



そしてっ。


なんとっ。


仔仔も来日決定?


小支ブログ更新!!!


9月20~24日に日韓観光の活動予定

ですってよ迷ちゃんたちっ♪


仔~。この際だから
日韓イベは韓国先だよね~。日本が後でしょぉ~?



ウキキッ♪


折角だから10日くらい滞在しなさいって。ねっ♪

日本の秋はいいぞぉぉ♪食べ物旨いよぉぉきっと(笑)
紅葉にはちと早いかも知れないけど綺麗な景色が待ってるよぉぉ。えっ?ま~そりゃイーランに勝る場所は無いでしょうけどぉぉ。
10月末にアルバム出る予定でしょっ??MVまだでしょっ??ジャケ写真は?
撮ってけ撮ってけぇぇぇ~!!!!!こっちでこの際撮ってこっ♪


えと8月24日・31日ハニカミでしょ?
んで9月13「美味」開始でしょ?
放送開始から一週間後来日っと・・・(メモメモ笑)


すでに祭り真っ只中(笑)
一週間に一度はリアルスーが拝めるかも知んないぞ!!!
10月4日には「ホスピタル」も始まる
(YSIはとりあえず置いといて・・笑)


忙しい・・つかダイジョブか仔~!!


だから日本にゆっくりしてって(懇願)!!!
01:43:43    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
こっちにも ちょこっとね♪
仔仔クンはみなちゃまにお任せして…
まさか ジェリー兄さん 花ざかりにゲスト出演なんて ないよね?
2007/08/20 05:57 | | edit posted by 花亀
うを~~~~!
韓国だけかとおもったよぉ~。
4人でくるの?仔ピンなの??
にしても、祭りだぁ~~~
2007/08/20 16:59 | | edit posted by hito
ごめん!↑とんちんかんだった。
9月来日っていう小支のBLOGが更新になったんだね。
仔仔単独???なんて思っちゃって。。。
 
風鈴の存在初めて気づいた。
メインで使ってるPCでは出てこなかったから。
風情あるね~~すずむよぉ~。
2007/08/20 21:26 | | edit posted by hito
花亀ちゃん♪
花ざかり出たらどうすべぇぇっ!!!
まだ撮り中だしなぁぁ(笑)
実際にYSIのSIは「花ざかり」繋がりだしね~。
旭兄は仔たちと事務所違うから情報出るの遅いし。
どうするよ花亀ちゃん!!明日の「花ざかり」にふっつーに出てたら(笑)!!


hitoしゃん♪
こりゃ多分4人ってことじゃないかい??
予定通り進んでほしいっす!!
とにかく祭りじゃ~~~♪

風鈴。なにげ~に鳴るとこが涼しげでしょ(笑)?
2007/08/21 01:24 | | edit posted by Jin
思ってもみなかったプチどころかBIGな祭りの予感・・・。
ただただうれしいけど、9月ってなにげに忙しい・・。
でも海外不参加決定の自分には、怒涛の秋が心底うれしいです。

成田かもーん!
スペ坂かもーん!あったらだけど。
2007/08/21 22:26 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
23・24日って日曜アーンド祝日なんだよねぇ・・・・
カ―――!!!ヤベ成田行きたくなってきたじゃん!!!
4人でスペ坂っ???
・・・・・・・・・・ムキャ――――――――――(壊)!!!!!!!
2007/08/22 00:30 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/409-ecd8b8f1
狭く 醜い| HOME | これぞ娯楽
