--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
狭く 醜い
台北発那覇行チャイナエアラインが炎上した。

みな無事だった。



ドキドキした。



ほんの数日違っていたら迷や旭が乗っていたかもしれない。


仔が乗ってたかも知んない。


仔じゃなくても世界の誰かが事故に遭えばどこかに必ず悲しむ人がいる。

でも仔や旭じゃなくてよかったとホッとしてる自分


仔じゃなくて他の人だったら良かったと思うのか。



思い知る自分の狭さ。





19:03:54    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinちゃん こんばんは
ワタシは航空機の事 全然わからないけど 台北と那覇を結んでいたと耳にしてから ずっと心配していました
そして 誰もが助かったことを知って もう私にも他人事ではないな と思いながら安堵しました
jinちゃん そんなものだよ? まずは 自分の身近な所から 誰だってそうだよ 正直なjinちゃん 仔仔クン 聞いたら きっと喜ぶね そんな人でしょ?(^^)
2007/08/20 21:38 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
そうなの。何があるか分からないって事を改めて感じて怖くなったよ(笑) 実は名古屋に住んでる時にあの名古屋空港のチャイナエアラインの事故が起きて。
偶然にも空港近くを車で走ってたワタシはただならぬ空の黒さと熱風にものすごく恐怖を感じたのを覚えてるの。心が狭いけどやっぱり身近な人がもし・・・と思うと怖くてしょうがない。
飛行機自体もあの名古屋空港見てから怖くて乗ってないっす(笑)
台湾行きたいけど飛行機怖い(爆)。
ま・金も無いけどね(乾笑)
2007/08/21 01:48 | | edit posted by Jin
台湾と沖縄って1時間なんだね。沖縄行った時、ハングルと広東語の説明がくまなくあったもんね。
エバー航空ってのもあってそっちの事故率はずっと低いらしいよ。船で行くか船で!基隆あたりに降り立つっつのは(笑)

この風鈴いいねぇ~涼しげな音で。
2007/08/21 16:04 | | edit posted by Akane
Akaneちゃん♪
いいっしょ?風鈴~♪
ちゃんと右側から何気~に鳴るとこがまた・・(笑)
私も台湾と沖縄の近さにびっくり!!!
一時間って・・・ここから渋谷くらい(笑)??
そうだよ船のアリか?めっさ時間かかるべね~(乾笑)
2007/08/22 00:26 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/410-f6e28efd
来来来♪| HOME | ちちちちちょっと待てぃっ!!
