--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
ほぉぉぉぉぉ・・な記事
晩上好~。ウキ――――!!!


更新をいつも楽しみにしてるブログ。

台湾エンタメストリート」さんで興味深い記事が更新されてます。


劉畊宏くんの話が載ってるよん。
アルバムのことから杉浦先輩のこと。そしてご結婚のことなど。
やっぱさ~。日本版「太郎」見てると杉浦先輩が恋しくなるもんなんだねぇぇ(笑)



んで初夜が真的初夜とな(笑)


・・・・仔~!!!杉浦センパイ初夜だってぇっ!!!


「えぇぇ~?!」と驚く太郎が脳裏に浮かぶ(笑)




スポンサーサイト
00:53:58    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
おひさです。↓のほうにもいくつかコメしたいのがあったけど、おかしいかと思いやめときましたw

はじめてそのブログみました。
面白そうですね~♪
つか、その部分を注目するjinさんに乾杯w
台湾の性事情(露骨杉!?)ってどうなんですかね。日本と一緒なのかな?
でも、嘘か真かわかりませんがステキだなと思いましたわ(笑)→基本オクテで純情なもんで(爆笑)
2007/08/22 12:54 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
そうなの!!おもしろいよん♪
台湾の性事情(爆)。どうなんだろねぇ(笑)。
基本パンピーは変わらないんじゃないかねぇ・・。
日本同様に若者は若者らしく?そうでない人はそれなりに・・って意味わかんね(笑)。
劉畊宏君の真的初夜が台湾でも話題になったんだろうから向こうでも稀有なコト&素晴しい!!って事なんだろうね。うん。なかなか素敵です(笑)

2007/08/23 01:31 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/412-4eb37c74
夢一夜| HOME | 来来来♪
