--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2007
夢一夜
こんな夢を見た。






夕方 茜色 昭和初期の風景


家族み~んなで塀を乗り越え高台に上る。


「綺麗な夕日だね~♪あんちゃん。」

たくさんの小さい兄弟が話してる。


太郎家族の中に自分がいるっ!!


しばらく夕日を眺め 帰途につく・・。


丘を下って塀を乗り越える


太郎あんちゃんが乗り越えられない兄弟の首をまるで子猫を拾い上げるようにつかみ上げ、一番小さい子を自分の肩へ・・・・。


太郎あんちゃんはコヤツだった↓








20050918111138.jpg



真ん中のゴツゴツ(爆笑)




ファンタジック4 → F4



我の脳内 既にやばし。

16:48:24    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪ やばいで~ ワクワクしながら 誰だったん?jin太郎ちゃんは?今ならトーマ君? って思ってたら… なんぼなんでも あれもこれもF4て…
ッて 確か ず~っと前にF4捜し しよう!みたいなこと言ってたような… そうしてみると jinちゃんは偉いッ(^-^) いよいよ明後日だね♪楽しみ!
2007/08/22 19:09 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
や・やばいよね(笑) こないだ映画館で前宣伝見たのよ~。んで「母さんエフフォーだってよエフフォー!!!」と子供らが暗がりで言ってたの。アラヤダF4・・♪と一人萌えしたのが脳裏にあったのね~。
でもなにも仔とすり替わらなくてもよいものを・・(涙)

そうそう!!近くなってきたねん♪
ハニカミ仔がゴツゴツにすり替わらないよう頼むぜ脳内!!!
2007/08/23 01:21 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/413-eee7252a
教教我!!!!| HOME | ほぉぉぉぉぉ・・な記事
