--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2007
教教我!!!!
そんなに知りたいかぁ仔?
ん?分かんないの?
・・・な~にも泣くほどの事じゃないべ(笑)?
え?ワリイ泣いてないのね♪・・!!怒んないでよ~(萌)

クシシ♪ほんに愛いヤツじゃ

※↑モウソウですから(笑)
やっぱり無敵 参りました 降参です(爆)

早朝でも夜中でも 地元でも日本でも。

容赦の無い小悪魔だわ 仔君。


なんかさ。なんか変な表現かも知んないけどさ。仔がいるこの時代に生まれてこれて良かったわ神様謝謝!!!的な気持ちだイエ―――イ!!!!!


そしてお送りするはムテキング仔再認識記念♪
hitoしゃんちと勝手に連動企画(爆笑)!!

仔堕ちの君へこの歌を。 ― aiko

声やしぐさに鼻のオクがツーンとする
あなたに会う前 ワタシは何をして生きてたんだろう


スポンサーサイト
02:58:46    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
GOODチョイス!!
きたよぉ~~!鼻の奥、ツーンとっ~~~
2007/08/23 14:32 | | edit posted by hito
お返事おそくなりました~
リンクの件、了解!
私もリンクさせてね!
って、更新さぼりがちですけど~~笑
ところでさ、
ここ開くと風鈴なるのよね。
そんでさ、「え?!」ってびっくりなのじゃ~~
何処で風鈴が??ってホラー状態になる我。
しかも、毎日ここ開くたびにホラー状態
いい加減に自分の頭を疑うわ~~笑
2007/08/23 23:43 | | edit posted by midori
hitoしゃん♪
勝手に連動させて頂きやしたぁ~(笑)!!
こういう時ってアレよね。仔のカワイさが他の人に伝わんないのが切ないやね~。



midoriさん♪
おぉぅっ!!リンクよろしくです♪ありがと~!!

風鈴鳴ってる?そうなのです。右端上に風鈴が吊るしてあるよん♪暑いから気分だけども涼めるかな~とブログパーツ入れたの(笑)。でもな~んの告知もしてないから音だけなってホラー的涼しさも・・・(爆)。
2007/08/24 06:24 | | edit posted by Jin
昼間の実生活(じゃあ、ネットは虚生活?)に支障をきたすので
ちょっと出社もネットも控えていたけど
夕べ覗きにいってみたら~

ほぇ~仔わーるど爆発だったんだねぇ~
超長文アタックに泣き泣き攻撃かぁ~

・・・・・・・・・・カワエエ・・・とてつもなく

容赦ない、時間関係ない、場所考えない攻撃はさすがです!

連投攻撃されて重症追いながらも
必死でゲームに参加している隊員方々も、もお~立派!!!

そして、この面白さをわかちあえる人が
なかなかいないのが悲しいです・・・泣)

いつもの朋友になんとかわかってもらおうと
あれこれメール打ってみたけど・・・
「・・・っでオチは何?ただのわがままッチじゃん」っと
言われまして。

あたしら仔迷はそのわがままっちに振り回されるのがウレシイんだよ~っ。
理解されませんでした・・・ショボ

おひざ抱えて、あのでかいカラダをちぢこめて
何時間も考え込んだり、試したり、また迷に尋ねたり・・
そんな姿を想像したらおかしくて、そしてやっぱりウルっとしちゃいました。

お歌サイコー~desu

2007/08/24 08:14 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪
確かにオチ無しのワガママちゃんかも・・。全然気づかなかったけどぉぉ~溺愛してるからぁぁぁ(爆)!!
こういう仔が隣にいたら「もぉぉシーツーコーイ――!!
暑いからちょっと離れてっ(萌)!!」状態でしょうが、
「だってぇぇ・・イジイジ」と上目づかいで言われたらタマランでしょうな~(ヴァカ)♪
2007/08/24 21:49 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/414-0cb49f9c
リンク&ブログパ――ツ♪| HOME | 夢一夜
