--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
台湾 ハニカミ F4 ヴィック・チョウ
あい。検索で引っかかった(笑)?

ハジメマシテの方もそうでない方もようこそ♪です。

本日TBS 23:30~「恋するハニカミ」に
台湾F4のお二人。ケン・チュウ(朱孝天)と・・・・
我の溺愛しているヴィック・チョウ(周渝民)が
出演しますよん。是非ご覧あれ♪

台湾の芸能人がドラマや会見じゃなくて日本のバラエティに出演するなんて滅多に無いことです(笑)。
作られた顔じゃなくて普段の孝天と仔仔(ヴィック君のアダ名)が今日のハニカミで見ることが出来るんじゃないかなぁ・・。

あ・あのね。えとね・・。





見ないと大損です(爆)!!!
07:02:06    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん おはよ♪
いよいよだね!
私も掟破りなジャニーズブログの中に載せちゃうからね~(^0^)/
2007/08/24 07:22 | | edit posted by 花亀
ひっかかったよ~ウソウソ

私もいろんな知り合いやら友人やらに
「見てね」「見ろよ」「絶対見て」などメールでお知らせしたけど。
果たして結果は吉とでるか・・?だよね。

なかなか仔っちの面白さはわかってもらえないと思うけど。
一般人の心をどう攻撃してくるかは謎。

風鈴・・・・このクソ暑い我が家(都内でふ)にも涼風を
運んでもらってうれしいです~。
2007/08/24 08:24 | | edit posted by wenwen
花亀ちゃん♪いつもありがとっ。
とうとうはじまるよ~ん♪
ジャニ担当さん「?」にならないかしら(笑)?
勝運担当さんの率直な感想楽しみっす!!
あとでおじゃましまっす♪


wenwenさん♪
まるで三段活用(爆笑)!!!
仔の本当の魅力は伝わりにくい。かなり(笑)

wenwenちゃん都内?
も・もしかしてめっさ近くだったりして~。
うちは大江戸線使用です(笑)
2007/08/24 21:42 | | edit posted by Jin
jinちゃん おはよ♪
昨夜 何度もリピしてそれなりに満足してる(3人のシーンも面白かった!)花亀です(^^)
とりあえず ヴィックくんをジャニ担さんに普及する会会長(いつから?)としましては 昨夜の記事を載せた17時台と18時台でアクセス数の総計が170いったので ま よかったんじゃないかと(^^)v 来週もがんばります~!
2007/08/25 06:12 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
すごいなアクセス数がっ!!!!!
結構ジャニ担さんも見たんじゃない?ジェリ兄のウワサもあったり台湾でジャニコンあったりするからね~。
よろしくたのんます!!会長殿!!!
2007/08/26 01:00 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/416-d4ebf756
迷さん 大変です!! ちと変更(笑)| HOME | リンク&ブログパ――ツ♪
