--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
迷さん 大変です!! ちと変更(笑)
ヤヴァイヨヤバイヨ~!!!

朝から我の仔ツボ押されまくりの画像出ました。


そのヲタっぷりといい
ボサボサ頭といい
ごちゃごちゃのテーブルといい
ノーパソ覗く顔といい・・・・・


イタイ イタタタタタタタ―――!! 


秘孔激押し画像は自由電子報


えー。今回ばかりはガマン出来ずに画像UP!!!

見るべし↓

※袋とじにした(笑)
 綺麗に剥さないと見れないシクミです。





どどどどうよ作家仔(萌えまくり)♪無精ヒゲ仔スバラスィィィィ!!


※ワタクシ小心者です(笑)。 
 この記事は期間限定で削除されるよう設定されてます。
 ご了承を~♪


〈画像削除しました〉
12:44:49    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
私も朝、ある人のBLOGでUPされてるのみたのさぁ~~!!
大興奮よぉ~~。
こういう仔!みたかったさぁ~~~!役者魂感じる!!
髭仔みたかったら、ent.tomさんにGO!
うぎゃ~~~だべよぉ~~
2007/08/24 14:37 | | edit posted by hito
ごめん!↑tom.comさんだった~~
2007/08/24 14:41 | | edit posted by hito
見ました!見た見た!
私も朝見つけて、一日気になってました。
だって、妄想通りのこのいでたち~
まさに、この髪ハネハネ加減が想像してた通り!

・・で、これ役だよね?!
実生活もあんまし変わんないと思うけど。
ちょっとオーリー入ってる気がするんですが。
ああああ、これ大好きです。
2007/08/24 16:46 | | edit posted by wenwen
jinちゃん こんばんは♪ カウントダウン始まってる?
ハニカミパーティー開始?
私もちっちゃいけど見えてるよ(^^) 顔じぇんじぇんわかんないけど~
パソの風鈴見たいな
また ネットカフェ行くかな♪
あの時 蛍が飛んでるみたいなのは見せていただきました(^0^)/
2007/08/24 18:59 | | edit posted by 花亀
hitoしゃ~ん!!
entも見たよ・・・・・・・・・・。
トゥルットゥルにヒゲだぞ妹ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
きたよ・・きちゃったよ(号泣)!!!
イヤ~激萌えだわ♪
もしかして美味より楽しみかもグフフ~♪



wenwenさん♪
確かにオーリー気味か(笑)?
イエ~イ♪オーリーも好きだぁぁぁ!!!
これは観光ドラマのシーンだねぇ。
自由電子報には仔がドラマの中でパソヲタモウソウすると理想のナイスバデー天心が現われると・・・・。
ヒトリモウソウする仔だぞwenwenちゃ~ん!!!
2007/08/24 21:59 | | edit posted by Jin
おぉ。すごいブログパーツだぁw

そして仔仔…。かわいいゞ(≧ε≦o)

肩においてるのは孫の手??って、台湾にも孫の手あるのかなぁ。
つか、仔仔なのにアップル使ってる~とへんなトコに注目wあと、Tシャツの柄も何だろうと注目(笑)
自然っぽい姿が良いわぁ。
2007/08/24 22:20 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
このパーツもう使わないかも・・。
だってコメント書くにもいちいち捲らないといけないんだもん。メンドクセ――(笑)!!
ワタシも思ったよ<mac♪ 使いこなせんのか(笑)?
普段の出不精仔をモウソウできる素晴しい一品だわ。
俄然このドラマ楽しみになってきたね~♪
2007/08/24 22:31 | | edit posted by Jin
きゃ~~~!!!
こういう男くさいの好きv-344
でもでも、ヒゲはちょっとぉ・・・仔なら許すか??
これ、ドラマのワンシーンなんだぁ。
全く情報に疎いので知らんかったv-356
こんな仔も見れるのね。
ドラマがまたひとつ楽しみになりました。
2007/08/25 22:41 | | edit posted by おくちん
花亀ちゃん♪
ネットカフェ行くときメールしてよん♪
期間限定で動画upしとくから(笑)!!!


おくちんさん♪
グフフ~楽しみだよね~♪
刑事ものも待ってるしヲタ仔もいるしシェフ仔も・・・。
来日情報はなかなかだけどかなり先まで楽しみが待ってるね~♪
2007/08/26 00:56 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/417-51c2ded2
うっすぃ~(乾笑)| HOME | 台湾 ハニカミ F4 ヴィック・チョウ
