--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2007
うっすぃ~(乾笑)
なんかね~。ちょっとそんな予感はしてたよ(笑)

見事にひっぱったわねTBSさ~ん

まぁねっ。あの「うすぃ~」の占い師さんがかなりのキャラだったので面白かったけど(爆)しっかしあの占い師さん日本語ペラだったわ~。


来週まで待てと(笑)??


・・・・



・・・・・・そういうことかい?TBSさん


カラオケボックスでの仔はお預けかい!!!!


ハァ・・・。めっさ脱力。


次回予告にピースする仔がいましたが。
あれ?もしかして結構緊張してた?仔。
つか恥ずかしがりがかなり表に出てたようなカンジしたけど(笑)??



スポンサーサイト
23:46:36    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん お疲れ様でしたm(__)m
私も もしかして~と思ったけど
でも 先週より長く見れたし ハニカミ仔仔クンも見れたしね(^^)
しかし あぶちゃんばかりが腕組みしてた~ そしてカラオケルームがゴージャスでびっくり
来週に楽しみ持ち越しねッ(^_-)-☆
2007/08/25 00:05 | | edit posted by 花亀
なんか15分過ぎあたりから嫌~な予感が…
当たりましたね~
でも、テレビジョ~ン♪ショットが見れたからヨシ…とします。

私は、用事をたすなら渋谷エリア…ってな場所に住んでおります~(笑)
2007/08/25 01:23 | | edit posted by wenwen
ほほほ皆さんのコメ見てから録画観たので、ぐ~るぐる廻したわっ!でもあんなにはっきり言う占い師さんは珍しいね。生まれた時間がわかるのは大切らしいわよ。皆さん台湾に行く時にはパスポートと共に母子手帳を忘れずに!
あの、ケン・チュウさん、いつもあんなにぽっちゃりさんなの?
2007/08/25 10:38 | | edit posted by Akane
花亀ちゃん♪
向こうのカラオケボックスって色々らしいぞ?
んで本人出演のmvが流れるらしい(笑)。
だから流星雨を仔たちが歌う来週はきっとmvが流れるでしょう~(嬉)♪あどけない仔でちゃうグフフ♪


wenwenさん♪
あの写真を撮るときの仔・・・。
ちっこく舌出しちゃってぇぇっ!!!
あれって誰がみても可愛いよねぇwenwenちゃん!!
迷じゃなくても台湾知らない人でも相当可愛い奴に見えると思うがどうなんだろう・・(笑)
おぉ渋谷っ!!都会だっ(笑)!! じゃスペ坂なんなく参加出来るわね(グフフ)♪



Akaneちゃん♪
母子手帳?な~るほどぉぉぉ!!!
えっ?ケン・チュウ君?孝天?仔仔と1歳しか違わない殿のことかしら(爆)?
い・いつもじゃないです(笑)
孝天って実は綺麗だわよ?いやホント(笑)。
2007/08/26 01:15 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/418-5a90ce46
今更ひとこと| HOME | 迷さん 大変です!! ちと変更(笑)
