--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2007
今更ひとこと
ほんとに今更なんだけど(笑)


ハニカミの前に放送の「山田太郎」

いよいよ豪邸に引越ししたね~♪

仔太郎だと「フゥゥ・・・」と気絶することが多い回ですが(笑)

コメディ台湾版に比べると家族愛炸裂の日本版。

うん。それはそれでいいんだけどさ~
現実味が無くてファンタジーに感じちゃうのは我だけ(笑)?

太郎の家ってさ学校から歩いて帰れるトコにあるよね~。
学校は六本木界隈?ヒルズの横を歩くよね~。

家売ったら巨額が舞い込んでくるんじゃ(笑)?

あっでも貸家かな?


っていやいやこういうコトじゃなくてっ!!
豪邸引越しといえば・・・・。
迎えにきた黒塗りの車に乗り込む仔&家族。
小さい兄弟を抱っこした仔は黒塗り車に乗ったことなく。
当然の如く車の前で靴を脱ぎ乗ろうとしてたよね~(笑)

あの時の仔がねぇぇ・・不安そうでキョドっててねぇぇ・・


カワイイんだよヴァカ――――♪♪



ハァァすっきり♪ 



で。晩安~♪   



我飛~(仔マネ)!!!
スポンサーサイト
02:37:10    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
えっとぉ~~~~・・・・
二話目以降日本版みてない・・・・ニノ~ごめん。。。
なぜなら、スカパーで今ハマってる「大きく振りかぶって」やってるからぁ~~!!(録画してまで見ないかなぁ~と思い・・・結局見ない)
とうとう、漫画も大人買いしてしまった・・・・

で、ハニカミ~~。出遅れだけど・・・
ベロだし仔だけで~~~わたしゃぁ~十分じゃぁ~~☆彡
2007/08/26 10:36 | | edit posted by hito
jinちゃん こんにちは♪
ハニカミ前だったから ニノ太郎くん しっかり見ちゃった
あの豪邸はどこ?
私はそりゃ仔太郎クンの杉浦先輩にはかなわないけど ニノ太郎クンに惚れてしまった 忍成杉浦クンのラブリーさに受けまくってましたよ(^^)
仔太郎クンが薄れてきた~ 早く購入しなきゃ~!
2007/08/26 12:30 | | edit posted by 花亀
ホント、日本版はお話がしっかりしているから
ドラマ部分も見せ場が多いし確かに面白い~
弟妹もものすごく美形ぞろい~
だけどね、なんでかね、やっぱりどたばた台湾版が好き。
ここに仔が混ざったらビジュアル部分は最強山田家だよね・・・。
ニノくんゴメン・・・演技はやっぱり魅せますねぇ

ところで、あれからオーリー新CMとやらがかかるたびに
ん?仔、入ってる?って思っちゃうんですけど・・私だけ?(オーリーファンの方スミマセン)
よく見ると造形が全然違うけど、髪形が似てるかも。
この際、モンチヘアじゃなくて、オーリーヘアに路線変更したらドデでしょか?

ついでにこんなCMやってほしいな・・。
ハードボイルドっぽいの。
銃口、チャカっとか、爆風ですっとんでくるっと回転レシーブとか・・・笑)
2007/08/26 15:22 | | edit posted by wenwen
hitoしゃん♪
「大きく振りかぶって」って今スゴイ人気じゃない?
本屋行くとズラ~っと平積みされてるし!!!
古本屋に出ないかなぁと待ってるんだけどじぇんじぇ売ってない!!!
ラスト5分の仔(笑)。可愛的表情良かったぞっ♪
あれを来週30分見せられたら失血しすぎて太郎仔の如く「フゥゥ・・」と眩暈起こすこと確実(爆)!!!


花亀ちゃん♪
購入を考えてるのね(爆笑)!!!!
花亀氏のツボはやっぱ太郎かい?
バラエティ番組「カンシーライラー」も仔の素が出ていてツボ満載だぞい!!んでこの番組で結構エロイ妄想してる仔がいいんだわコレが(笑)


wenwenちゃん♪
そうなのそうなの!!日本版脚本がしっかりしてるから泣き所もしっかりしてて面白いと思う・・・。
だけどヘタな作りの台湾版がやっぱ良い(爆)!!!
wenwenちゃんがオーリーって言ってからCMでオーリー出るとビツクリよっ!!!
CMどっかの企業でやってくんないかな~。
2007/08/26 23:32 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/419-08c48ce8
別人28号| HOME | うっすぃ~(乾笑)
