--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2006
のだめ
晩上好 jinです!

のだめ



の前に孝天っ!!恭喜~恭喜~!!!!!


おめでとうっ。やったね

ツアーって話はどうなったのか・・。国際フォーラムのみなんでしょうか?

しっかし凄いぞ。明日からエバーで予約開始でございます!

あ やべ でもこのクリスマス時期にチケット3枚分振込みは厳しい(うちはワタシと娘がエバー会員なので・・)

いやーーっどうする??? 行きてーぞ国際フォーラムッ!


で。のだめ↓


本日はラス2。来週で終わりですねぇ。コンクルがメインなお話。
原作は今でも留学生活が続いておりますが、ドラマは留学決定までのお話でしょうね。

ま・無理な話だけど留学先の2人が見たいね~。
千秋がウザそうにしながらまんざらでも無い顔してのだめにつきあっていちゃいちゃしちゃうとこ(笑)。「変態の森へようこそ!」ってとこね。

原作知らない方ってユウト君のくだりは理解出来るのかしら?
今日の回は意味分かんなかったんじゃない?ここってのだめが抱えてるものを紐解く大事なとこだよね。

あ でも来週のだめ実家でるみたいだからそこのくだりもでるのか?

最後にでるか?のだめ母 ようこ!! いや~このキャラ好きっす!
00:14:45    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/42-04da6efe
更新するべきか否か。| HOME | 納会でした
