--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
別人28号
これからゾクゾクっと出るよねきっと(笑)

なので。2~3日で削除すると思う。


早めにご賞味下さい♪

でもオサルじゃない仔って別人です。


でも好きっ(腐)♪
デカイ声出してるよ仔がぁぁぁ!!!


美味予告1
00:37:08    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
こちらでは、はじめまして。ですよね。
朝から良いものを見せていただきました。
ありがとうございます。
本当に、役ごとに別人になってますよねぇ~!
すごい!9月13日からが楽しみぃ~!
今日もまた、素敵な仔仔を見たから、ちょっと気の重い月曜日も、仕事頑張れます!
2007/08/27 06:22 | | edit posted by tororo
うぇいい~は、その後こんな風に変化して、
それで今は、モンチになっているわけですね。
この髪型が懐かしい・・・
謝謝~です。
もうじき、スー普及強化スペシャル月間に突入するけど・・
何も無しかなぁ・・イベント@日本・・・・
2007/08/27 08:21 | | edit posted by wenwen
tororoさん♪
歓迎光臨~!!はじめまして♪
でもどっかでお名前拝見したような???
ちょっと励みになった?よ・良かった(涙)。
たまに(つかかなり)モウソウ癖のあるワタクシですが
懲りずに遊びに来てくださいね♪
どうぞよろしくです!!!


wenwenさん♪
そうそう。もう既に懐かしい(笑)
9月だよ~wenwenちゃん!!!
忙しくなってきたよ(気持ちが笑)♪
でも日本で「美味」宣伝が全くないのは気になる・・。
だって日テレサイト未だにドラマのことふれてないし。
い・いいんだろうか(笑)
2007/08/27 08:31 | | edit posted by Jin
髪長仔懐かしい。
でも・・・シェフハットが似合ってない??(爆)
いやっ、そんなこと無いよね(汗)
ただ、私の目がおかしいのよねv-356
画像が見れてよかったよ。
うち、BSは見れないもので・・・。
2007/08/27 21:42 | | edit posted by おくちん
風鈴の音が涼しげで良いね~(^^

大きな声出してる仔社長って、「部屋へおいでよ」で初めて見た。唐沢アニキがやった役を仔社長がやるなんて、あんまりイメージ沸かなかったけど、仔社長ならうまく演じると思ってるよ(^_^)v(ベタ惚れですから・笑)

確かにあと2週間くらいなのに、何にも触れられてないのは気になるねぇ~。
2007/08/27 23:10 | | edit posted by しんしあ
おくちんさん♪
アラヤダッ!!ワタシと同じこと考える人いたのね(笑)
に・似合ってるよね??シェフハット高すぎじゃないよね?私服状態の衣装&シェフハットってありなんだよね?そうだそうだ~アリなんだよっ!!!
いいんだ。それでいいんだ。・・ブツブツ・・・・・。
うん。もう少しで慣れるはずっ(爆)!!!


しんしあちゃん♪
お~かえり~!!!無事帰国よかった♪
怒鳴る仔は久しぶり(萌)。俄然楽しみ!!!
そうなの!!宣伝とか告知もされてないんだよね(笑)
いくらなんでも遅すぎじゃ?
予定通り放送するよねぇ?・・ちと心配(爆)。
2007/08/28 00:00 | | edit posted by Jin
BS日テレさん・・・どうしちゃったんでしょうね?
ホントに心配・・・し始めると止まんないし。

で、国内催し物は?無し?
去年はsilenceの垂れ幕あったぞー
その後はバッジ配布もやったぞー(DVD発売時か、あれは)

9月忙しいのは海外出張社員だけかぁ・・ショボ
シャチョー、国内社員にもお仕事くださ~い!
宣伝活動なら任せてくださ~い!!

といってる間に、貧乏暇無し、どんどん9月がヤボ用で
埋まってしまう・・・マズイ

jinさんも皆さんも、準備万端なのですか?
2007/08/28 02:15 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
遅すぎでしょ?どう考えても(笑)
国内社員は何をすべき?モウソウか?って仕事じゃね~し!!
9月からはね~。何気に忙しい(笑)
個人的に年内引越し(マジな話)予定なので気ぜわしいけど仔祭りもしっかりこなしたいし!!
準備なんてしてないよぉぉぉぉぉ!!!
2007/08/29 00:28 | | edit posted by Jin
jinさん
えーーーーっ?!
まさか遠方にお引越しじゃないですよねぇ?!
なにげに、東京迷って少ない(ホントは一番多いと思うが)
っぽいので・・・私の周りはみな他地区だし。

って、動きないですね・・マジで。
2007/08/30 08:19 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
子供の学校があるからねぇ。
同じ区内で引越しだよん(笑)

都内って少ないの?
う~む確かに東京より西が多いかなぁ。
都内は隠れ迷が多いと見たっ!!!
2007/08/30 10:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/420-a871914d
祭り。・・・だよね?| HOME | 今更ひとこと
