--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
祭り。・・・だよね?
イイゾ――――――ッ ト―――マ―――――!!!!!

はい すっきり~♪

こないだジャニコンに参加したスマ友。
偶然見にきてたトウマに遭遇し激堕ちしたよ晩上好~♪


さて。出てたねぇ「ライブ台湾」に。

アフレコ終わってなかったのね(笑)
サイレンス後の美味放送ってもしかしてアブナイ橋渡り(毒)?
だから日本側で告知も出来ないとか(笑)??

きっと予定通り放送して下さいますよねBS日テレさん!!
お願いします!! 仔が宣伝活動出来なくても日本迷が布教活動頑張りますからぁぁぁぁぁ(泣笑)!!

美味に関しての情報の薄さが怖くなってきた今日この頃ですが。確定といえば・・・ジェリ兄「ホスピタル」

これ。かなり楽しみ♪

なので本日は白色布教活動です(笑)

とは言っても仔迷のワタクシ。
「美味」並みに情報ナッシング(爆笑)!!!

ですがっ!!白色の旭兄ってめっさ魅力的だと思うんだ♪

まずは予告など。

予告1

予告2

ま スー迷は見たことあるだろうけど。

改めてみるとさ。
やっぱ旭兄って男前で骨格が素敵♪
めっさ迫力のある目つきをするかと思うと
エクボくっきり笑顔はやさしいし♪
泣き顔なんかもすごく魅力あるわ~。
で。チウシーンの手つきは妙に慣れてていいっ!!!!


んで。ジェリーって本質どんな人?

台湾エンタメストリート」さんではこんなジェリー語り。

う~むむ・・。

旭兄。色んな人間を見てきたよねきっと。
兄ちゃんがこの人!!と信じられる人間に出会っていることを願ってやみません。演技している旭兄が一番ピカピカして見えるよ我は。



あれ?布教活動になったかコレ(笑)?
スポンサーサイト
01:12:16    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
私も非常期待大物件です・・白色!
旭迷の皆様にとって待って待って待ったシロモノですものね・・。

秋は、木曜が熱い!・・・んだよね、しかも数ヶ月続く。
私も俳優、旭が大好き。
このひとつのシーンを撮るのにどれだけのテイクと
彼のこだわりがあったのかな~なんて思うと、
どうしてもお正座して観てしまう・・気迫が違います!

旭も仔も迷に愛されたい、必要とされたい!っていつも熱望してる気がする。
でも旭はそれをうまく表現できずにいて、なのに迷はひしひしと感じてしまうから
応援しなきゃ、支えなきゃって気になる(笑)
仔は、真逆。
ボクを見て、ボクを愛して!
ボクはみんなにとって必要?
・・・怒涛のプリーズ攻撃にあっては打ち返さずにいられない(苦笑)

そんなお二人にあっては、やっぱりほっとけない、
結果、溺愛してしまうんですよね~これが。
いつも書き始めると長文ゴメンナサイ・・・ペコ
2007/08/30 08:42 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
役者旭!!ほんとに楽しみだよね~。
国営だからCMが入らないから落ち着いて見れるしね(笑)
仔と旭。仰るとおり(爆笑)!!!
旭だって迷たちや信頼出来る人を必要としてんだけどなかなか表現出来ないんだろうねぇ。
仔は常に「頑張るから応援して!!」姿勢(笑)。
それでまた「こうしようよ!! こうすべき!!」とキッチリ言うタイプ。
意外にしっかりしてる奴に甘えられちゃったら
そりゃも~アータッ!! あとは萌えるだけ(笑)。
2007/08/30 13:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/421-acb5f020
商品発送!!| HOME | 別人28号
