--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
商品発送!!
仔 連日の撮影で疲れたか?
体調だけは崩さないよう栄養あるもの食べようねっ♪


エイチエムブイちゃんから商品発送メールが届いたよん。

今回は即買い即ポチしたDVD(笑)

早い対応ありがとですHMVさん♪


これはね~。淳仔さんちで教えて頂いた一品!!

小学校のちっこい男の子7人が体操のジュニア国体を目指し特訓し成長していく姿の記録したドキュメンタリー映画「ジャンプボーイズ」!!


去年台湾で公開され大ヒットしたそうな。



そう。台湾の映画。





小学校は公正小学校。





と くれば 場所はイーラン。






そ~なのっ!!仔仔の出身校(笑)


すこぶる楽しみ♪ 淳仔さん謝謝~~




仔~!!当然見たわよね~♪
仔のちっこい後輩の姿を我も観るかんね~!!


感想は改めてUPするぞい。

02:43:01    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
あ。
それどっかで見た気がする!!!
すごく興味アリ(笑)
レンタルであったら借りたいな。
宜蘭なのも仔仔の出身校なのも知ってたけど…。仔の学校名とかは全然しらないダ迷な私(^^;
2007/08/30 08:39 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪ 
なんかね淳仔さんの話だとレンタルあるみたいよ?
華流じゃなくてドキュメンタリーのとこに(笑)
このDVD。確実に仔は持ってると見た。
なので買ってみた(ヴァカ)♪
2007/08/30 10:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/422-cf312641
祭り序章| HOME | 祭り。・・・だよね?
