--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
30, 2007
祭り序章
さて。明日だねハニカミ。

今から相当な覚悟が必要です。マジで。


なぜなら可愛すぎる仔クンがお出ましになるからです。

先週のハニカミで流れたほんの数秒の予告見た?

あの写真撮るときのペコちゃんよりカワイイ26歳(大マジメ)



出なかった?鼻血(笑)。


いや~危ない危ない!!
危うく仔ツマミに呑んでたビールが血のかわりに鼻から出そうになったのは私ですが♪

予告で秒殺したオチャメ仔が30分丸ごとです。


・・・フフ



・・・・・ンフフフ♪




気をつけろ―――!!!


そんなオチャメ仔君。

wenwenちゃんと別記事で話しててそぉぉだよ!!と思った事。

wenwenちゃん説 仔の「怒涛のプリーズ攻撃」(笑)
つまり仔は「僕を見て! 愛してる?僕って必要とされてる?」と攻撃されると返さずにはいられないのが仔迷のサガ。
まさにそうだわwenwenちゃん♪さすが溺愛迷(笑)。

「君はまるで甘いお菓子。みんなを笑顔にする」と仔は言われてる。
これを初めて聞いたとき「お菓子かぁ・・旨いのね♪」と思った我ですが(笑)。

仔って甘えたちゃんだけどそれだけじゃなくて「こうしよう!!そうじゃなくてこうだと思う。」とキッチリ自分の意見を言う人。
こういう奴が傍にいると心強い。

自分のダメでヘタレなとこも僅かな良いとこも。
全てさらけ出してもきっと変わらず友達でいてくれそう。
ダメなとこをぶつけても最終的には笑顔で受け流してくれそう。そういう笑顔の奴には勝てん(笑)。素直にゴメンが言えそう。

自分が浄化されていい人間になれそうでしょ?

ニャハハ言いすぎ~♪

でもさっ そういうトコロを仔は持ってるんだと思うぞ?
だから誰でも笑顔に出来る。

最初コトバが仔と同じで通じず苦労したヴァネも。

マジメで何事にも一生懸命。でも
自分に自信が持てず悩む旭兄ちゃんも。

流浪の民如し性質で懐の奥までいかないと
懐かない猫みたいな27歳の孝天も(笑)。


そんなことを考えつつ明日のハニカミへ。


仔は孝天をどんな笑顔にしてくれたかなぁ♪






スポンサーサイト
14:30:08    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
いよいよだね~~。
確かに明日はかなりの覚悟が必要だわっ!!
予告で舌出し仔見てるからね~~v-398
え~っと、ヨダレを拭くためのタオルでしょ、
仔の代わりに抱きしめるクッションでしょ、
悶えて倒れちゃってもいいように下にも布団でしょ。
あとはぁ、何が必要だ!?
2007/08/30 21:39 | | edit posted by おくちん
ああ、もういてもたってもいられません
おくちんさん、初めまして!
私も一緒にクッションならぬ、座布団抱えて倒れても良いように後ろにも座布団用意して視聴します!
あと、( ̄ii ̄)ハナヂブーしてもいいように、
ティッシュとかも必要かしら?
わははははは~~
2007/08/30 22:43 | | edit posted by midori
おくち~ん♪
水分を用意するんだっ!!!
ヨダレ出すぎて仔中症になります。
30分の間に3回は水分をおとりください!!
我の場合は奇声を発すると思われるので家族には萌警報を発令しときます(笑)



midoriさん♪
既に壊れ中の我は「流星花園」の舌足らず類で
予防接種してるところであります(笑)
いきなりハニカミ仔を拝んだら探偵学園Qのケルベロス如く目にした瞬間に「ハゥゥゥッ」と気を失い30分耐えられる自信がございません!!!
2007/08/31 00:29 | | edit posted by Jin
なんだかね~作文が学級だよりに載ったキブン・・カハハ
お恥ずかしいっす。
でも、仔の最大の魅力はただの甘えたちゃんではなく
物言う甘えたちゃんであるということだよね~。
そうだよ、jinさんの言うとおり、ふにゃっとしてそで
その実、芯にスジ一本通っちゃってるし、しっかりと。
そして、キチっと言うし・・・言うべきことは。

その研究結果をふまえて明日はハニカミで検証しなければ!
クッションとおザブとティッシュと水分とタオルですね。
みなさま、あい、わかりました。

明日放送を見て感想文一本書いたら、夏休みの自由研究仕上がりますねぇ。
・・・題して、「仔仔・・その生態の謎」
2007/08/31 02:28 | | edit posted by wenwen
クッションとおザブとティッシュと水分とタオル、了解いたしました。子供たちを寝かしつけたら、すぐにこれらのものを準備いたしましょう!
どうせなら、夫は、ハニカミが終わってから、帰ってきてもらいたい!先週は出張で心おきなく見れたのですが・・・。帰ってきていたら、萌警報発令ですね。
もう、ドキドキで、ハニカミまで、心臓が持つかしらという感じです。

wenwenさん&jinさん
そうですよねぇ~。
甘えたちゃんだけでなく、筋も通っているし、度量というか懐も大きいっていう感じ!
そして、いろんなことに対し、作っている自分ではなく、本当の自分を出そうとしている。
だからこそ、仔仔のいろん表情や言動にいやされるんですよねぇ~。

「仔仔・・その生態の謎」研究発表、是非、お願いします!
2007/08/31 15:44 | | edit posted by tororo
wenwenさん♪
ヘビロテで検証か(笑)??
いよいよです♪既にテンパリ中~(ヴァカ)!!!


tororoさん♪
萌えたい時にそれが出来ないって切ないわ~(笑)
作り物じゃないんだよね。芸能人してない(笑)
目の前で見るとオーラで震えますが(爆)
是非その生態を研究したいわ~。
み・密着させてくれい!!
あ・でも密着したらヘコむだけか(乾笑)??
2007/08/31 19:51 | | edit posted by Jin
ああ、いてもたってもいられない度UP!!
あと一時間~~~
どうやって一時間すごそう??
2007/08/31 21:59 | | edit posted by midori
midoriさん♪
お・終わったわよ・・・。

ダイジョブかっ??midoriちゃん(笑)!!

ワタクシ昇天中。今だ天上です(爆)。
2007/09/01 00:09 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/423-570f3bd0
昇天。| HOME | 商品発送!!
