--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
昇天。
お・終わった・・・・・・・。

未だヘビロテ中。

えーと。論文提出は後ほど(笑)


あのね。まだ天上界にいるので
あんま気のきいたこと書けないよこれは(笑)


だって・・・だってそうでしょ??





何もかもが可愛すぎる(号泣)!!

とりあえずこれだけは言っとく。


中島さん感謝です(笑)!!!

ツッコミありがとう(涙)。
仔の面白さに気づくとは素晴しい!!!
ちょっとトボケた事をサムがらず言う娘なんです仔君はっ。
追い詰めて頂き恐縮です♪


それで気づいた?
タピオカミルクティを孝天とアブちゃんが飲むとこ。


・・・・・エッ?アレ?


―――――サァァァァァァァァァァ(現実に戻される音)―――



孝天の後ろに姐さんがっ!!!!



お陰で鼻血出さずに済みました(爆)。




後ほどゆっくり検証論文を!!!

00:27:16    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
ホントだ!今確かめた! 凄い ワタシは聞かなきゃ一生わかんない!
愛の深さは時に残酷だね~(T_T)
ワタシは「流星雨」で泣きました(T_T)
2週に渡り お疲れ様でしたm(__)m
また 皆様の 名論文を見させていただきに参ります~(^-^)
2007/09/01 00:59 | | edit posted by 花亀
本放送見たっきりで・・・
テレビを占領されて、未だに一回も検証できてないっ・・・
こんなときHDDって不便~

姐さん・・・やっぱそうだったんだね(苦笑)
見てて???って思ったけど、確認できてなかった。
本人気づいてたでしょうかぁ?

今日のところはひとまず・・・
きらきらが刺さって苦しかった・・・
日本語に心臓がっつり持ってかれた・・・
キョドってる動作にしてやられた・・・

で、気づいたらマジで30分間板の間にお正座してて
足が再起不能になってた。
おザブ忘れた。
2007/09/01 01:28 | | edit posted by wenwen
もう私もいっぱいヘビロテしてしまいました。
前回のC-popの仔仔&孝天のインタビューにもヘロヘロになりましたが、もうこのハニカミでノックダウンです。その可愛さにテレビの前からしばらく離れられませんでした。
本当に何もかもが可愛いすぎて、萌え萌えですぅ~!
2007/09/01 02:22 | | edit posted by tororo
ぐふふぅ~~~~!
ええぞ~~~っ!えかったぞぉ~~~!
仔のきょどり顔!!&投げキッスの
「んぁっ、んぁっ、んぁっ!」萌えェ~~~
2007/09/01 11:39 | | edit posted by hito
大S姐さん…気がつかなかった!
すごい観察力~。すばらしいっ!?
私には仔社長しか目に入ってなかったよ~(笑)
リピしまくりなんですけど…。
15分は短いよね~。未公開部分を放送とかあるといいのにな。
2007/09/01 12:21 | | edit posted by しんしあ
花亀ちゃん♪
お疲れちゃんでした~~!!!
「流星雨」。微妙にフラットかましてましたが素敵でした(笑)。さぁこれでジャニ担当はどうでるかっ!!!


wenwenさん♪
あら同じ~<正座で30分(笑)
その後夜中の1時過ぎまでリピってたんだけどさ。
どんどん無意識に画面に近づく我(笑)。
気がつくとリモコン必要ないくらいな場所でガン見でした(笑)

2007/09/01 17:23 | | edit posted by Jin
tororoさん♪
いや~やられちゃいましたね~っ。
我らは仔にドップリだから分からないけど
仔たちを初めて見た方々はどうだったんだろうか・・。
誰が見てもあの仔は目を惹く可愛さだと思うが。
しばらくリピが続きますね~(笑)




hitoしゃん♪
仔のキョドリは小動物のようだわ(萌)。
投げチウ。・・・・・恥かしがり屋さんなんだけどぉぉ こういうことは恥かしがらない仔君。
・・・・・もぉぉぉぉぉぉ仔ぃぃぃぃっ!!!!!!!

2007/09/01 17:29 | | edit posted by Jin
しんしあちゃん♪
そっか~前フリもあったから正味15分くらいかぁ。
にしちゃぁ中身が濃かったんじゃない?
なかなか無いよぉ地上波で芸能ニュースで流れる会見でもない仔が見れるって!!!!
かなりあるだろうね未公開がっ!!!ハニカミサイトの掲示板にでも書き込んでおねだりするかっ??
2007/09/01 17:33 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/424-4a575e41
台湾 F4 ヴィック・チョウ| HOME | 祭り序章
