--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
ハァァァァァァァ。
本日 あるDVD探しにHMVに行ってビックリ。
プリンスの新譜が試聴コーナーにありしっかり全曲聴いた。
そいで紹介文んとこに目をやると

「プリンス40代最後のアルバム・・・」とある。
殿も今年49歳に育ったのね(笑)
でも声は変わらず。いろんなジャンルが入った楽曲でした。

さすがっ!!いくつになってもやんちゃさん♪



さてと・・・・。 ハァァァァァァ・・。


リピ終わった?




カカカ♪  ねっ。


って意味わかんね(爆)。



フフ♪ ホントおかしくなってるよヲレ(笑)


前のレスにも書いたけど。

こんなにオチャメ仔を地上波で堪能出来た事ってあった?
この番組。基本台本なし。仔たちにも勿論渡されず大筋を聞かされただけだったとか。
仔のプライベートDVDだって台本があったわけで(爆)

可愛かったよね~ マジで。表情がコロコロ変わってさ。
あれが仔の素なんだよねぇ・・。
改めて考えるとさ すすすごくないっ(笑)???
普段からあんなに可愛い奴なんだよ?カハハ♪
作ってないとこが恐ろしいでしょ?あれが仔仔!!!

会議室でワタシらとチャットしてる本人なのよっ??
「出来ないよぉぉ(涙)教えてよぉぉ!!」とすがったり
「もうみんな寝たよねぇ おやすみ♪」と書き残したり
ワタシらと本気で友達として普通に会話する本人なのよっ?
改めて考えるとありえない事をしてるのね仔迷って(笑)

仔って。近くで見るとほんと綺麗。
顔がちっこくて目がデカイ!!
んで睫毛があんま長くないけど印象的♪
表情がコロコロしてるからその睫毛に保護されてる目が綺麗すぎて直視出来ない程だったぞ!!細かい震えが止まんなかったもん我(笑)
渋谷ファンミの時だったんだけど。偶然お隣だったヒロミちゃん(あの時確か旭迷じゃなかったか?笑)と「どどどどうするよぉ??ヤヴァすぎる」と仔のキラキラに当たりすぎて意味不明に困惑したぐらいだし(爆笑)

そんな仔だけど。彼自身はすごく等身大。
自分を大きく見せようってとこが無いよね。
コドモチックなようでそうでもない(笑)
自分の居場所を持ってる人だよね~。
だからたとえ誰かに蔑まされて怒ったり落ち込んだりしたとしても自分を取り戻せるんだと思う。

その取り戻せる場所のひとつが会議室だったりするんじゃないかな。てかそういう場所に仔自身がしてくれているのかも知れない。

仔 すごいな~ 仔迷ってほんとに幸せだわ(笑)
あのキラキラ仔本人がありのままをさらけ出してるんだから。



この幸せを実感したい方。是非公式サイト「V.I.C」へ。
ファンクラブ入会しなくても見れる場所はあります。


仔のフトコロへ いざっ♪


スポンサーサイト
02:13:56    comment:13    trackback:0   []
Posted by jin
o~~~~~~!
プリンス・・・・・もう、50かぁ~~
ソリャ~我も年くったもんなぁ~~
聞きにいこっ!
私の奇跡です・・・・仔仔は!
2007/09/02 12:49 | | edit posted by hito
本当に存在そのものが奇跡ですよねぇ~。
そして、出会えた奇蹟にも感謝感謝です。仔仔を知らなかった今年初頭までの自分がうそのようです。

こんなに素の仔仔を見ることができる番組って、本当にないですよね。
しかも、孝天と一緒で、お相手の3人もお笑いの方で、一層素の部分が引き出されたのでしょうねぇ~。
もう、この中毒状態、どうしましょう!という感じです。まだまだ身もだえしながら、ヘビロテしています。
私も1度でもいいから、生仔仔にお会いしてみた~い!という気持ちが益々、ますます強くなりました。

とりあえずは、明日、職場で宣伝した人たちの反応が楽しみ!

2007/09/02 21:47 | | edit posted by tororo
jinさんって、仔仔の事語らせたら、右に出る者はいないんじゃない?
jinさんが語る仔仔ひとつひとつ、大きくうなずいて、
「まったくその通りなのよう~~!」
「そうそう、仔仔はそこがいいのよう~~!!」
って思っちゃうもん。
もう、記事はなくてもいいから、
jinさんの語る仔仔をず~~~っと聞いていたいわ~~
尊敬!!
2007/09/02 22:41 | | edit posted by midori
未だリピれません。。。(悲)
明日こそ一人になったら思う存分リピリピするよっ!

まず、今回のハニカミの我的高ツボポイントは・・・。

・・動作が相変わらずロボットだ
 
 以前姐さんにつっこまれてたね・・。
 今は高速のアシモみたい。
 でも予想できない動きが何ともカワイイ・・
 中島さんパシッてタッチするとこや、
 「知ってる知ってる~」のところの動きは見てて脱 力・・
 投げちゅう3連発で、女子3人が次々倒れこむとこ
 で、私も便乗して倒れてみる・・(アフォ)

・・日本語に萌エ~

 なんていっても、今回日本語の発音にびっくらこいた
 仔ってあんな話し方だっけ?
 中国語だとごにょごにょ言ってる風だけど
 日本語だと別人のようにハッキリさんだ
 そして、カワイイ語尾が・・・
 「そうです」も「台湾のカラオケ」も「本当?」も・・・
 一番おかしかったのは、カラオケルームに案内してきたとき
 「どうぞ~」ってやったでしょ?
 前から思ってたけど仔の「どうぞ」の「ぞ」って
 「ぞ」と「そ」の中間みたいな音。
 ちょっとくすぐったい発音・・・で、萌ポイント+1

この調子で、新作アルバムで日本語でバラードなぞ
歌われたら、心臓いくつあっても足りないです~

jinさんは、もう何リピ目なのですか?
毎度長いんで、送信~
 
2007/09/03 01:28 | | edit posted by wenwen
jinちゃん こんばんは♪ 亀担の私がこちらで感想 おこがましいですが 皆さんのハッピーコメントにしあわせ分けて貰ったので
私も ちょこっと感想を♪
ハニカミ王子はキミでしょう!仔仔クン!

なんて愛らしいたたずまいなんでしょう
キミのハニカんだ笑顔に なんとも言えない愛おしさを感じました
ほっとけないよ~!
ケン兄がいたからよかったものの あれキミだけだったら どうしちゃいましょう!
だけど カラオケルームでは お2人とも かなりリラックスしていて すっごく素語りしていたような…
で やっぱり 知子姉さんの肩をペチッ がドツボでした~
相手が知子姉さんだからよかったものの こんな私でも 超羨ましかったです(*^.^*)
あんなに 日本語も上手で! いつ来日して 仔迷の皆さんと たくさん話しても大丈夫なように お勉強なさったんでしょうね
仔仔クン やっぱり ホントにチャーミング♪
長くなっちゃった~ ごめんなさ~いm(__)m
2007/09/03 19:47 | | edit posted by 花亀
仔仔の可愛さって本当に筆舌につくしがたい程なのに、私の語彙力が足りなくって、とっても語り足りないジレンマを感じるのですが、ここの皆様が語ってくれて、とぉってもうれしいぃ~。謝謝!
読んでるだけで、幸福を感じます!
職場での反応は、「面白かったね」とあっさり・・・。
なかなか、この気持ちを直に話して分かち合うことは難しいようで、がっくりでした。

2007/09/03 22:55 | | edit posted by tororo
hitoしゃん♪
反応ありがとぉ<プリンス(笑)
ワタシ的にはかなりの衝撃でした。
来年50歳よ?スゲー話じゃない(笑)??
動くプリンスをここ何年も見てないからさ~。
相変わらずの体系を保ってんのかしらと妙に気になる我でした~。
2007/09/04 00:44 | | edit posted by Jin
tororoさん♪
「見た?ハニカミ!!」と何人に聞いたかなぁ・・・。
なんと誰もいませんでした~(笑)
結構宣伝したつもりだったんだけどね~。
やっぱり知名度の低さか?
一般人にとってそんなに目を引く存在じゃないのかな~と一人落ちる我ですが。
でもここにきてくれるtororoちゃんや皆さんと幸せ感じられるからホント嬉しいかぎり♪
tororoさん!!こちらこそありがと♪
2007/09/04 00:52 | | edit posted by Jin
jinさん、みなさま~
そうなんですよ~
仔仔を語りたいのにうまく言葉で表せない・・・
こんなにもどかしいことはありません~

いざ、口に出して言おうとしても実際に話すと
うざって思われないように冷静に言おう・・とか
恥ずかしいからちょっとテンション抑えて言おう・・とか
変にかまえちゃって、言いたいことの半分も言えません(泣)
だから、なかなか一般ピーポーに仔の魅力を
わかってもらうのは難しい。

迷なら言わずとも、通じるものがあるからいいけど。
やっぱりきちんと表現するって難しいけどとっても大切。
それを教えてくれたのは、仔本人だしね。
自分の意見を押し付けずでもきちんと話して理解してもらうって
できそうで、できない・・特に話さなくてもわかる・・はず
ってのが美徳って言われる日本人には。

そしてjinさんのなんて深い愛情に包まれた文章に
いちいち感動してしまって、
思わず一般朋友に
「ここを見てから仔の評価をせよ」っと言ってこちらを紹介してしまいました~ウフフフ


2007/09/04 00:53 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
あの動作ね(笑) 女子相手に緊張してるから
でる動作じゃないんだろうね。あれも素(笑)?
仔って簡単な日本語会話を理解してそうだよね!!
勘がいいっつうのもあるかも知んない。
あの声・発音で日本語の歌・・。
フッフッフ♪考えただけで目頭あつくなってきた(ヴァカ)
是非スローバラードお願いしやっす♪

追記: ニャハハすれ違った(爆笑)!!
一般ピープルに紹介してくれたん?
ありがとちゃんです(笑)♪
でも基本イタイコjinなので時に暴走しますけど(笑)?
2007/09/04 00:59 | | edit posted by Jin
あ、なんだかタッチの差でレスってしまいましたが。
私もプリンスで思い出したので・・。

ちょっくら前に、渋谷HMVでプリンスの試聴コーナーがあり、
そこにデッカイパネルが・・・・。
あれ、これ昔の姿?それとも今現在の?
ちーとも変わってない。
あんまり詳しくないので友と首を傾げつつその場を
後にしました・・・終わり
2007/09/04 01:01 | | edit posted by wenwen
midoriさん♪
ナハハハありがとちゃんです(笑)
つか新しい情報追うの苦手なの!!
あ~だこ~だグズグズ語るのが性に合ってるのか?
だから共感して下さるmidoriちゃん達がコメ下さる事が何より嬉しいです♪
基本イタイコですが。イタイ迷にならぬように気をつけてたりして(笑)。これからもよろしくです!!!
2007/09/04 01:10 | | edit posted by Jin
花亀ちゃん♪
ちょっとぉぉ!!おこがましいなんてっとんでもない!!
ジャニ担花亀ちゃんのレスめっさ嬉しいです。
いつもありがとねん(涙)
<なんとも言えない愛らしさ。 そうなのそうなの!!
どうしてくれようっ!!って感じになるでしょ(笑)??
日本にはいないんだよね~仔みたいな人。
中島姐さんの肩ペチは萌えたわ確実にっ。
あの叩き方っ。ウフ ウフフフフフ~(壊)♪

PS:メールてんきゅ~です♪娘ものすごく喜んでた♪
2007/09/04 01:21 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/426-ac56289f
カラカラヌケガラ| HOME | 台湾 F4 ヴィック・チョウ
