--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
やっと(涙)
良かった・・・・。

これで安心(ホッ)。

来週からBS日テレで始まる事が明らかに!!!


いや~あまりに遅くてどうなることかと思ったよ(笑)


やっと発表~♪サイトこちら
13:28:58    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
いや「美味関係」とはまったく関係ないけども、BS日テレのサイト開けると一番上にウォッチラリーとかいうのが出るでしょ?そこに出てる「バラ色の人生」のおじさん、超芸達者!もぉ、一押しよ~ただのおじさんぽいとこがまたリアル。あぁ~うちもBS入ろっかな~
2007/09/06 21:18 | | edit posted by Akane
待ってたよね~~~。
だって、毎日BS日テレのサイトを見に行ってたもん…(^_^;
2007/09/06 22:45 | | edit posted by しんしあ
Akaneちゃん♪
え?あそっか!!実家で見てたんだっけ?BS。
ジェイコムここらで人気じゃん?あれ入るとCSもBSも標準で見れるよ。衛星劇場とか見れないけど(笑)
我が家も地上波のみ。ただ~し!!実家が入ってる。
ので一週間に9時間ばっちり予約録画しちょります(笑)
「バラ色~」面白い?最近韓ドラ当たりが無いから
見てみよっかな~(笑)



しんしあちゃん♪
ワタシも見てた<BS日テレのサイト(笑)
それも隅々まで!!
ほんと良かった。マジでこれヤバイかも・・とか思ってたもん(笑)
2007/09/07 00:11 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/428-7817174f
大金チャンスが多い!!!!| HOME | カラカラヌケガラ
