--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2007
大金チャンスが多い!!!!
って我の着メロにも入れたいです中島さ~ん(笑)


台風9号のフィートゥちゃんが我が家の上に来てそう。
ご近所さんは雨戸閉めて完全防備だよね~。


はいっ 今のうちっ!!! 誰も聞いてないよ絶対!!



ホレ窓開けてぇ~♪ 



・・・・・開けた?




いくわよっ!!!!

「仔ィィィィィ!!!!!! 好きだぁぁぁぁぁ!!!!!」
shawshank01.jpg



イェ~~イ♪ イタイコで~す(笑)



仔のねっチャリティCM見ちゃったの~。
プレCMだったらしくてか~なり短いんだけどぉ。

・・・・・・チウが。


12日に全編公開になるのか?


プレでこの状態の我。


見てみる(笑)??



※2~3日で削除しまっす♪
スポンサーサイト
00:29:17    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪ 好きだ~ 済んだら ちゃんと窓閉めてよ~(:_;) 心配だよ~ シャワー仔仔クンは見れた(^^) かっけ~! 皆さんも大丈夫ですか? お気をつけを~!
2007/09/07 00:52 | | edit posted by 花亀
台風だ~来たぁ~
我が家は地上から十数メートル!
両隣は空き部屋!
ちゃああんす!
仔仔~我愛Niぃぃ~!
ホントにやってみたよ…アフォ

今日は携帯からだから、CM見れなーい…
あの社長室にあったメイキングビデオのヤツ?!
だったら、見ずともわかる!
……大好物デス
2007/09/07 01:17 | | edit posted by wenwen
むふふっ・・・
jin姐。。。。やっぱ、我も一緒じゃ~~~!!!
家、台風直撃してるでぇ~~~
で、やっぱり・・・昔からの癖でてまった・・・
そぅ、↑の状態!!!!
激しい雨に打たれるの大好きっ!ロッケンロー!!!?
仕事の帰り、傘ささずずぶぬれになったぜっ!

んで、もって、CM!!!
これ、あるBLOGさんで見たとき!!
ヴィックらこいたでぇ~~~~!!!
あまりのうつくしさぁ、そして子供を見つめるあの目!!
あんさん、子供までメロメロにしてもうてぇ~~~
罪なやっちゃでぇぇぇぇ!!
2007/09/07 03:18 | | edit posted by hito
関東は台風ですね。こちらは、その影響か、昨日36.9度まで上がり、めまいしそうでした。
でも、それ以上に、チャリティCM見て、気絶しそうです。
まだ、台風はすっかり去ってはいないのかな。お気をつけ下さい。仔仔の素敵さにもお気をつけ下さいませ。お気をたしかに~!?(笑)
2007/09/07 06:24 | | edit posted by tororo
台風は大丈夫だったでしょうか!?
こっちは全然台風関係ないんで叫べませんでした(爆笑)


って。

って。


なにこのCM。私を殺す気か!?
くらいの勢いが。
相手が子供っていうのがいいよね。
無防備な感じで。
でもうっかりうらやましいと思いますたw
2007/09/07 08:10 | | edit posted by イチコ
なんのCM?
私には「鰻」という文字が確認されたが、ちがうよね(爆)
2007/09/07 09:08 | | edit posted by Akane
うわぁぁぁ、見た見た!
確かに無防備~
子どももめいっぱいラブラブビーム出してる~

・・・・力尽きました・・バタリ
もっと長いのが見たいですよね~やはし

私も気になりました・・鰻???(爆)
あの木の棒で釣ってるのか?(爆爆)

これって確か以前金城兄さんがやってた公共CM(?)みたいな
ヤツですよね?
Youtube探したらあったよ・・兄さんの。
・・Youtubeで「father-心路」で検索したら出ました。
雰囲気いい~
仔のもこんなかなぁ・・楽しみ~
2007/09/07 13:10 | | edit posted by wenwen
朝、プレCM繰り返して見すぎて、仕事、遅刻しそうになってしまいました。だって、目が離せないんですもの!口で子供たちに、「早く着替える!」「トイレ行った?」「帽子かぶった?」等など、指示を出し、私はパソコンに張り付いてしまってました。子供にはいつも、「テレビ見てないで動く!」と怒ってるのに!!
先ほど、V.I.Cのビデオ見て、またまたノックアウトです。
先日のハニカミに続き、もう、もう、言葉もありません。あなたは素敵すぎです!
みなさんも、やられちゃってください!
2007/09/07 22:02 | | edit posted by tororo
花亀ちゃん♪
うん。ちゃんと閉めた(笑)ダイジョブです
ってホントにやったんかい!!!
花亀ちゃんにも見てもらいたかったなぁCM!!
そうそう!!画像は仔じゃないのよゴメ~ン!
映画「ショーシャンクの空」から拝借~♪
この映画名作でっす。良かったらドゾッ!!!



wenwenちゃん♪
やってみちゃった(笑)??
渋谷ファンミ整理番号一桁ゲットした時は真昼間の我が家の玄関ポスト前で実行したのよ(笑)
「取ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」と
コブシ振り上げ高らかに(爆笑)。
2007/09/08 15:58 | | edit posted by Jin
妹よ♪
ま~じで~!!我と同じ習性の持ち主(笑)??
豪雨の日はアレでしょ?傘はいらない。カッパもなし。
但しワタクシめがねないと生きていけないのでキャップを被って。そして足にはビーサン(爆笑)!!
仔ねっこりゃまたお美しい~♪
募金かなんかの呼びかけCMなんだけどねっ♪
ヨコシマっつうかなんつうか・・・。
ええ。正直羨ましすぃ~。



tororoさん♪
台風?そだ台風だったんだ(爆笑)。
ある意味仔台風が過ぎてテンション上がりすぎ(笑)?
危険だよね~。ヘタに近づいたら失血死は免れないからね~。急にこういう表情の仔を見せられるとキョドっちゃって怪しくなっちゃうのよね~自分(笑)。
基本ヲトメですからグフフフフ~~(壊)♪
2007/09/08 16:08 | | edit posted by Jin
イチコさん♪
ダダダイジョブか?イチコちゃん(笑)!!!息をするんだっ!!
なんかね。これ見た時のワタシはなぜかギャク切れ。
「ちょっとぉぉぉ!!!なんだよこの仔はぁぁ!!!
これちょっと反則だろうがぁぁ!!これ地元で毎日流れるの?羨ましいっつか死ぬなヲレ」と思った(笑)
フフフ♪いや大マジメです(爆)。



Akaneちゃん♪
確かにあるね~「鰻」(爆笑)!!
まっ次のCMなんだろうが。間がいいっつか悪いっつうか(笑)
これは心路児童啓蒙療育センターっていう知能遅滞児や障害のある子供達を助けるという多分日本の「赤十字」みたいなところ?の募金の呼びかけCMだと思うぞ?
にしても短いよね(笑)
2007/09/08 16:16 | | edit posted by Jin
wenwenさん♪
そうなのそうなの!!金城アニキがやってたやつ!!!
今回の心路は設立20周年記念みたいだよね~。
その記念すべき年が仔とわっ(涙)!!!!!
しかもあ~んなに綺麗な仔とわっ(号泣)!!!!!
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・。フッフッフッフッフ(腐)♪



tororoさん♪
アラヤダッ(おばちゃんかよ笑)!!!
うちもよくあるよ。「着替えて出かける用意しな」って
言って自分は仔に張り付くっての(笑)
結局仔に夢中になってて準備が終わった子供たちは遊び始める。
「何遊んでんだよ!!」といいつつアレ我の事じゃんと気づく(爆笑)!!
仔サイトにも出たね~。でもあれ。切ないのがワイドになってること。う~むむ。残念っ!!!
2007/09/08 16:26 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/429-a41e1abf
台風が去り台流去らず。追記アリ| HOME | やっと(涙)
