--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
台風が去り台流去らず。追記アリ
台風。過ぎ去りました何事も無く。
ご心配頂きあんがとです♪

昨日今日と国営放送に旭兄が出演でしたねっ
昨日のは録画モンをまだ見てないんだけど今日のは見たっ!!!
ジェリ兄 相変わらず変わらない雰囲気♪いいぞっ!!
今日のスタジオパークはナマよナマ(爆)!!
この日本で生放送モノを見れるなんてね~。
だけど短かったなぁやっぱり(笑)

ヴァネ。旭兄と続き・・・・。ムフっ♪  来てくれい!!!!!
この流れを逃すな残り二人~!!って特に仔っ(笑)!!

なんだか新アルバム発売は珍しく予定通り(笑)10月発売って噂も・・。
予定通り発売されたらソロコンも実現しそうじゃん?
2時間近く生仔アーンド生声よ??
そうなったら壊れるの承知の上だろ(笑)?
壊れてみせるぜ仔!!→なぜか挑戦的です笑

だって既に壊れてるんだもぉぉぉぉん(ヴァカ)♪

midoriさんちで教えて頂きやした~♪
謝謝~midoriちゃん♪

心路児童啓蒙療育センターCM。長いやつ
心路と僕は 一緒に釣を教えてあげるんだ
子供たちに方法を教えてあげたい
自分の手で自分の将来を作らせるんだ
月々300元
心路児童啓蒙療育センター
心を大切に
あなたの力が必要です

と仔は語ってる(と思う笑)
仔サイトであがってるやつと別だよね。


で。この心路児童啓蒙療育センターサイトにいくと右下の方に前に広告を務めた金城君のCMも視聴でけるよん♪

こっちはwenwenさんに教えて頂いたレアもん(笑)
金城君とホンモノパパとの共演CM
ありがとちゃんwenwenさん♪

みなさんじっくり見てみてねん。
そして壊れて下さいませ(笑)


追記:華流netさんに心路CM撮影裏話がのってました♪
ドゾ♪


スポンサーサイト
17:10:26    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
ワタシ ジェリー兄さん スキかも~(^^) 感じよくって可愛い☆日本語たどたどしく 声も可愛い声してるんだね
そうしてみると仔仔クンは日本語上手かった♪
偉いね(^-^)
で CM裏話 ワタシも見れたよ(^0^)/
あったかいね 仔仔クン なんか想像できるよ
ワタシもCM見てみたい!
2007/09/08 19:54 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
ジェリ兄。オーラすごいくせにあのシロウトっぽさ(笑)。
そういうとこが変わらないのがスゴイよね~。
仔のCM素敵だよん♪小さい子供達と共演してるんだけどね。仔の目が優しいのよ(涙)。
もしかしたらazioサイトでUPされるかもよ?
あそこの動画のほとんどが仔や孝天。ヴァネの公式サイトでUPされてるものです!!
2007/09/09 01:25 | | edit posted by Jin
jinさん~
探してくれたんですね~ドモです。
金城兄さんのあとに仔って・・心路もイイオトコさん路線で
行くのかな?(笑)

この撮影のときの会議室の仔コメ・・訳をつけてくださったので
改めて読み返したけど・・仔っちってほんとに感受性が豊なんだなあ。
ほけっとした表情の裏でいろーーんなこと考えてんだねぇ。

ちょぴりシミジミ・・ちょっとづつ世の中も秋ですしね。

そして!
シミジミ涼しくなってる場合ではない!
旭兄さんも来日して迷がみんな熱くなっているときに!
兄さんったら、時々仔と、「もしもし」してる事実もわかったし~
なんだか、うれしかったしぃ。

だから仔も来て来て来て!(あれ、脈絡無い・・)
2時間生歌でも!生トークでも!生笑いでも
この際何でもOKだっ!
2007/09/11 00:58 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
えっそなの(笑)?
旭兄の情報全く追ってな~い♪
そんなプチ仔情報あったのねっ!!!
そうなのそうなの(涙)
ください!!!我らに生仔をっ(爆)!!!
2007/09/11 01:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/430-9a9b70e5
仔好みの・・。| HOME | 大金チャンスが多い!!!!
