--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2007
仔好みの・・。
オンナじゃなくて(笑)

映画を見ました大家好♪

近所のレンタルショップが旧作半額だったのね。

半額って言われると借りないと損するような気になる。

ウキキ♪すっかりTU○AYAマジックに引っかかる我(笑)


借りたのは「もしも昨日が選べたら」
なんか日本の題名はちと残念なカンジですが。
元の題名は「Click!」かな?

この映画。前にどこかの雑誌のインタビューで仔が語ってた。

「すんごく笑えるんだけど最後はホロリときちゃった」


急に思い出して借りてみた。
内容は家庭を顧みず仕事ばっかりやってる男が万能リモコンを手に入れる話。このリモ。人生の早送りや一時停止。チャプター切り替えも可能。奥さんの小言は早送り(笑)。時間のかかるエロシーンも早送り。病気になると治った時まで飛ばしちゃう。そのことが理由で起きる様々なことをコメディタッチで描いてんの。
実際ね~有名な人あんま出てなくて(あ!一人ホビットが出てた!笑)。これはどうだろ仔君(笑)と疑いつつ借りたんだよね~。


あのね。面白かったよ仔!!!スマン疑って(笑)!!
か~なり笑えたよマジで!!そして家族思いが最後に表れてすっきり終わる良い映画でした♪

つか仔がこの映画が面白い!!と絶賛するとこが素敵っ♪
だってさ。下ネタ多くない(爆笑)??エグいのは全くないんだけどさ。犬は常にサカってるし何かっつうとエロネタにオチがある(笑)
これを見て涙流しながら大爆笑してる仔をモウソウしてみ?そいで「面白かった」と素直に言っちゃう奴。こういうとこいいなぁホント♪


見てない方。是非どうぞ。
仔も同じとこで爆笑してるぞ?きっと(笑)
スポンサーサイト
01:52:34    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
雑誌かわないからこのインタビュー知らない(´ω`ι)でも、タイトルは聞いたことあったから今調べたら主役知ってた。アダムサンドラーだぁ。
この人の映画って結構イイの多いのよ~♪
オススメはビックダティ。レンタルで見かけたらどうぞw
で、なにげにエロいのね(爆笑)
弟が持ってる可能性あるから聞いてみよっと♪なかったらレンタルで借ります…。ぷくく。
2007/09/09 16:15 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
そうです何気にエロいんです(爆)。
つか全編にプチエロがちりばめられております♪
そういう細かいヲチに仔が爆笑してるかと思うと
仔が愛おしくてしょうがない(笑)♪
アダムサンドラーっていう人だったのね~。
ビックダディ。次狙ってみます♪
2007/09/10 01:18 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/431-920830b0
なぁ――ぜぇ――。| HOME | 台風が去り台流去らず。追記アリ
