--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2007
ヒトリゴト
今週木曜日から始まっちゃうのね「美味関係」。

なんだか実感わかないんだよなぁ なぜか(笑)

つかテンション下がり気味?

ちょっとねぇ。最近色々重なってきた(笑)

別サイトでトラブったり~。
息子ちゃん移動教室近いのに喘息ってるし~。
自宅は退去命令が下って取り壊しになるし~。
引越し先全く決まってないし~。
山田太郎状態だしぃ~。ウキキ♪
リアル仔に枯れてるしっ!!!


仔はねっ♪音沙汰ないのはさ忙しいっつのもあるだろうけど
演技の仕事をしてる時は仔であって仔じゃなさそう(笑)
役に入り込んじゃって会議室の事は頭にないんじゃない?
お疲れかもしんないが楽しんで役者してるんだろうなと・・
一人密かに思うワタクシ(イタイコちゃん)♪

そうそう♪トウマも頑張ってる!!!
来週スマに旬君と登場ですぅ。
トウマ。エライ人気だわ~!!!
ジャニコンはアリーナで見る最強スマ友でもトウマの舞台は取れなかったとか。
スゲ~。マジで。
そんな急に大きくならないでトウマく~ん(涙)
お母さんを置いてかないでっ!!


あい。グダグダになりました(笑)。

話 まとまんね~ ケケ♪ スマン!!!
スポンサーサイト
01:46:57    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
あれ・・・ダイジョブですか?
いろいろ重なると精神的にキツイよね~。

「サイトでトラブ」るのは、私にっとってはかなりキツイ。
「喘息」ってるヤツ・・うちにも一人おります・・悩)
「退去命令」で「引越し先無し」・・おおお、これは経験無いですが、
「転勤命令」なのに「引越し先未定」ってのは、よくあります・・キツ
「山田太郎状態」・・これはうちでも永遠のテーマ(苦笑)
・・・っで!
「リアル仔枯れ」・・・同感同感同じ同じ一緒一緒~
これが、一番キツイかも~

今週だよね~美味だよね~でもちっとも盛り上がってないよね~
予告すらやらなかったよね?!C-POPでも。
ホントにやるのか、木曜8:59まで信じらんない。

仔ね~忘れてるよきっと。社員さんのこともPMのことも(激笑)
時々は思い出すと思うんだ。
でもトンデモな時間だったり、台詞入れなきゃだったりすると
あっさりあきらめるかも。
または、今日はおやめなさいって言われちゃうとか・・誰かに・・カハハ
2007/09/11 02:54 | | edit posted by wenwen
jinちゃん おはよ♪
jinちゃんの元気の源は1も2も3も仔仔クン!
美味見た後のテンションが楽しみなんですけど~
いろいろ大変みたいだけど 今までだって 凄いヤマを乗り越えてきたんだ!
ダイジョブ ダイジョブ~(^0^)/
2007/09/11 07:14 | | edit posted by 花亀
あぁ~私も今日リトッミクのアシスタントの女の子から「田舎に帰るんで…」と言われた。
まーた1から教えて育てないとかぁ・・・まともになったらこれだもんなぁ。

育てるといえばコドモの不調&トラブルもね・・・2人目だから余計に心配よ。一人目は何でも初めてで夢中だからね。2人目で気づく事も多いのよ。

jinちゃん家長だから大変ね。太郎みたいにお屋敷引っ越し&カムバック!?もスゴいわね。

なーんか、ぱぁっとしたいわねぇ・・・

2007/09/11 20:24 | | edit posted by Akane
wenwenさん♪
こんな時に仔の元気なとこに触れるとかなり違う!!
確かにね~13日の9時直前までテンション上がらなそうで恐ろしい(笑)
えっ?「おやめなさい」って?
で。「うん。そぉするぅぅ♪」って周渝民が?
・・・・・フフ
・・・・・・・フフフフフフ。  嗚呼目に浮かぶ(涙)。



花亀ちゃん♪
美味放送後のテンション?そりゃアータ見ものだわよ!!!
ダイジョブ ダイジョブ~って。ありがとう(涙)。
なんか仔のだいじょぉぶぅ♪とカブってウルっちゃったわ(笑)。元気でいればなんとかなると思う!!!
2007/09/12 01:14 | | edit posted by jin
Akaneちゃん♪
そ~なのよね~。ぱっとしないのよね~ナニモカモが。
2人目だから気づくって事は確かにあるよね。
一人目は育てる事に一生懸命だよねっ。
いや二人目は一生懸命じゃないってこともないけど
テキトー入るよね(笑)。余裕が出るというか・・。
だからこそ気づくこともあったりしてね~。
年内に退去よ?さすがにアセる(笑)
2007/09/12 01:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/433-3b670f62
鏡台の価値| HOME | なぁ――ぜぇ――。
