--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2007
ジェリ兄!やっぱそうなの?
亀ちゃん担当花亀氏より情報が!!

昨日のドリボス。旭兄観戦だそうよっ♪

しっかりカメラが入る日だったとか(笑)

やっぱ言われてんの?
「Youもやっちゃいなよ♪」て隣で言ってない(爆)?


あんがと花亀ちゃん♪
ちなみにドリボス→ドリームボーイズです
12:52:26    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪
ジャニーさんの目にとまっちゃった? ジェリーアニキ!
昨日は 兄さん 仁クン(jinちゃんに非ず♪)ジャニーさんの3Jトリオが来たそうな
やたら ジャニメンが台湾行ってる間に ちゃっかりジャニさん 他の仕事進めてたとか? 続報待たれますね(^^)
2007/09/12 14:00 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
いや~ちょっとジャニーさんたらジェリ兄をどうするおつもりかしら(笑)??ジムショに入れようとしてんの??
ジェリ兄は個人事務所だし、日本の事務所にはまだ入ってないと思うけど。
そうだとしてもファミリークラブじゃなくてジュニア情報局でもなくて・・・。ももしかしてJACとか(爆笑)??
2007/09/13 08:57 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/435-a079b1c2
おぉっ元気そう♪| HOME | 鏡台の価値
