--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2007
看了!!!
オイッス jinデス 晩上好~♪

見たわよ見た見たっ!!!CMぅ~

朝。勿論TBS。 地上波!!!

朝飯食ってポケ~っと「知っとこ」見てたのね
番組終了直後!!!
聞きなれたピアノがタリラタリラ~~・・・。

――――ヌォッ!!

お人形見つめる仔に意識が戻り
っ仔ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!地上波地上波地上波だよ今日何日?今日何日っ??15だウォォォォォォォォゥ!!!と家族3人してライオンキング状態でした(笑)



そして。本題ですぞ皆さん(笑)

美味っ。ネタバレ有りかな

あい。ここは率直に。

初回から登場人物多くね(笑)?
仔仔のオープニング曲。音量3くらい上げて聞きました。
なぜだよぉぉ。ヘッドフォンで聞くと囁いてるカンジの歌なの(笑)?
それはそれで嬉しいっす♪
あとさ。もしかしてもう一曲歌ってる?仔。
この試写会!!予告の中で流れる曲。
仔の声に聞こえない?オープニング曲と違うよね?
この曲気になるぞ!!!抱抱も気になるけどっ(爆)!!

そして話はドラマ本体に戻り(笑)
原作と微妙に違うか?原作では百恵ママが生きてる。このママがお嬢育ちでパパが亡くなった後でも金銭感覚がとんでもなくて。水の如く金を使うママと生きていくために百恵ちゃんが働きに出るのよね。んで冒頭にすれ違うのは百恵ちゃん。ドラマはアラン君とすれ違ってたけど(笑)。アラン演じる大地はもともとプチラパン(リトルベアか?笑)に勤めてて大会なんて出場しないしな。出場するのは百恵ちゃんのほう。織田シェフのライバル高橋君と色々あったり♪ 
もしかして原作とスジが違うのか?と期待(笑)
高橋シェフもなんだか違いそうだしなっ♪

んでっ!!仔っ。
まだまだこれからツボが出まくりになるんだろうけど。
仔。ナニッ?アータ急に大人になった(笑)??
インフォンぽいか?とも思ったけどやっぱ違うっ!!
偉易とも全然ちが――うっ!!
違和感無くシェフというより料理人を演じてるぞ仔!!
よくさ~あるじゃん?キムラ色がドラマに出るとか(爆)。
どうしてもキムラタクヤに見えるっつうのがさ。
いやワタクシこう見えてキムラ担当です(笑)
そういうのが無い気がする。周りになじんで料理人に見えるよ。仔なんだけど仔っぽくない(笑)ふしぎぃぃ~♪
あのね 偉易より確実に進化してる!!
なぁ~んか怖いわ仔君(笑)。どこまでいっちゃうのっ?

そんでさプクク♪ 織田君料理人だからさ。手元を見てることが多いよね当然。伏し目がち(笑)?そこから横目でチラリと見てフッと右の口だけ上げて笑うのよ。んふふツボ~~(ヴァカ)♪
あと。登場シーン。休みだと思っていた勤め先の厨房に殴りこみ(笑)?止められても進む。「どけよ」3回目。その言い方っ(萌)!!下から上に見ながら言っちゃってぇ~。カカカ♪ 好きっ。

ええ。止まりません(笑)。
とどめはこの予告 織田編。織田の過去に触れる部分。
窓の外を見る仔の目!!! ちょっとぉぉぉ!!
ちょ~楽しみ(笑)!!!



スポンサーサイト
01:24:50    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんばんは♪
唐沢さんのドラマを すっかり忘れてしまったワタシは 新たな気持ちで見ております(^^)
まず シェフ帽被ってる仔仔クンの 横顔の耳の手前の三角ヘアーが気になってたんだけど 被ってないサラサラヘアーが素敵~☆
あと 怒るシェフ! わかる~ そのキモチ!
あと 雑誌に写った顔が笑えた(^^)
ホントに 今までと全く違う仔仔クンだね
料理上手なシェフに見えるし!
これから毎週 楽しみです
仔友のみなちゃまとは またズレてるかもしれないけど また 仲間に入れてくださいませ~♪
2007/09/16 23:13 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
いやいや全然ズレなんてないよ~!!
ど真ん中いってるよ花亀ちゃん(笑)!!
確かに帽子被ったときの耳の前は気になったよね♪
これからが楽しみだわ~~♪
ついてきてね花亀ちゃ~ん!!!!
2007/09/17 13:35 | | edit posted by Jin
挿入歌
遅れたコメですが、ちょっと前に気づいたので。
jinさんも見られた試写会と同じものなのですが
http://jp.youtube.com/watch?v=mQ7qS_Ud_II
このyoutubeの画像の右側のところの
(完美...(続き)を開くと、歌詞らしきものがあります!
声でそうだとは思いましたが、やっぱり挿入歌も仔仔が歌ってたのですね。もう少しはっきりと聞きた~い!
2007/09/18 02:31 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
やっぱそうだよねっ!!!
ワタシは台湾版を落して見たんだけど、その動画の最後にも同じくテロップが入りました!!
確か最後が英語「you are the one♪」を繰り返してる!!!あんま歌ったことの無い曲調だよね~。
この曲いいなぁぁ~♪
2007/09/18 23:33 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/437-86f821df
き・今日っ????| HOME | おぉっ元気そう♪
