--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
き・今日っ????
エッなな何っ??





注意:モウソウなので(笑)
「モシモ―シ エッ?オ~ゥ仔~久しぶりっス(笑)
こないだ見たよぉドラマ。美味!!!ウン。良かった良かった!!マジで。でもさこっちだと60分枠なのね。そっちは90分枠でしょ?編集とか微妙に違うかなぁと・・。だって仔の出番少なかったぞプクク♪あっでも仔!!料理人に見えたよホントにぃ~。ハァ?ナハハ自分でスゴイでしょぉ~♪とかそういうこと言わないのっ!!!ハイハイ。カッコイイカッコイイ♪・・・フハハ!!すぐ拗ねるぅ~!! いや~だってさ。こっちで愛紗ちゃんと料理番組やってたじゃん?あれ見てたんだけどさ。アータ切るとか炒めるとかやってたけど先生任せじゃなかった(笑)?アタシャ一人遠く離れた地で心配してたんだって(爆笑)!!!でもね~ドラマ見てびっくりしたよホントに♪ウン。自分で言ってるでしょ?演じることが大好きだって。役に入るとこんなに違うんだなぁってお母さんびっくりです(笑)。ウン 日々成長だなっ♪クシシだからそこで自分を褒めなくて結構ですぅ(笑)!!
で?なに?もしかして感想が聞きたくて電話くれたとか(笑)?そ・それだけで電話くれたの?気になっちゃった(爆笑)??ヒャハハ♪仔~。こういう時は『声が聞きたくて~♪』とか言えよぉぉぉ!!!もぉぉぉ!!
・・・・・エッ??なに?何事っ???何言ってんの?
きききき今日?エッ?だって記者会見20日じゃないの?今日って17日ですけど?それに今回プレス対応の来日って聞いたよ?それも20日じゃないの?だからこっちに住む友達とかと今回は仔と遊ぶ余裕ないだろね~って言ってたんだけど。・・・そうでしょぉぉ(笑)?まぁねぇ~又の機会に逢えたらいいじゃん?なによ仔~ウキキ♪寂しい(笑)?そっかぁ~寂しいかぁ~ニャハハ♪でもこっちに来る日は言いたかったのね(愛い奴♪)うん あんがと。嬉しいよ。みんなきっと喜ぶよ逢えなくてもさっ。そだっ!!風邪どう?ダイジョブ?まだ完全に治ってないでしょ~?もう夜中もいいとこだよ(笑) 暖かくして今日は寝な?仔さ~人に早く寝ろっていうじゃん?仔仔・・・。君が寝なさい(笑)!! まぁ話したくなると時間なんて関係なくなっちゃうトコがカワイイとこだけど(ボソ) いやいやなんでもないっす(笑) とにかく気をつけて来てよ?ホントに!!! うん。待ってるぞい♪ んじゃね~おやすみぃぃ。」




信じぬように(笑)
でも今日って!!!今日の夕方 仔来日です♪

パソのバッテリー忘れませんように(笑)
スポンサーサイト
03:13:17    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
おっしゃ~行くよ!成田!
やっと国内社員の出番だ!

モウソウ作文・・めさ好き好き細かい字読むの。
それを頭の中で映像にするの大得意~jinさんも?

でもモウソウを文章にするのはなかなか難しいよ。
jinさん大天才~!!
2007/09/17 10:23 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
成田行く?  ク――――――!!!ワタシャ行けーん!!
レポ頼むっ!!!!
個人モウソウについてきてくれたのね(笑)!!!
思いつくまま書くので改行とか一切関係なしでございます(笑)。
2007/09/17 13:44 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/438-372129c7
国内お迎え組さん!!!| HOME | 看了!!!
