--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2007
国内お迎え組さん!!!
本日17:30頃 仔到着予定!!!

とにかく無事!! 何事も無く到着して欲しいです!!

もう既に空の上かな?仔。


国内社員さん!! お迎え行かれる方気をつけてっ!!!

そしてwenwenちゃん!! 既に成田だったり(笑)??

レポ頼むぜい!!!!
スポンサーサイト
13:50:13    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
行ってきたよぉぉぉぉぉ!!!!!
1時間半前について、いいポジションにつけた!
期待大!

いつもの警備軍団がいるし!
ちょっと並び始めてるし!
やっぱ第2で正解だ!一度迷って第1に行ったけど。
最前列とったどぉ!
当然途中から座って待つように指示される。
う・・・・足がヤバイ・・か?
意外と大丈夫だ?なぜ?
そうだ!お正座でテレビ視聴の修行の成果だ。

待つことしばし・・・この時間が毎度長い。
遠くで歓声が上がり始まった・・・キタ!
キタキタキタキタ~~!

こっちにまっすぐ歩いてくる~
ダメだ~顔しか見ていられない~ガン見。
カワイイ!お目目がクルクル!お手フリがカワイイ!
お!ハンチング帽?ヴァネースに借りたのけ?
お?服装?いつもと違う?気合入ってる?
おしゃれちっく?イケてる空港仔って初めてかも・・

扉に入っていくとき、もう一回振り向いて何かやってくれたけど・・・。
うわ、仔の後ろにぴったりくっついてた、いつものメイク女史がっ!
見えん!横幅が仔の3倍あるぞい!
その柄物のブラウス?布地何m使ってる?
あ、仔がまだ扉のずっと向こうでも飛び上がって
なんか言ってくれてるの?
うわ~警備のおっちゃん邪魔だよ~

扉・・・・閉まった・・・・・・・・・脱力。
「ハイ!撤収して!」の声が響く・・・・・・。

あ、ちょっと時間切れ・・一度送信します。

・・・・・追記・・・・・

↑取り乱したレポですみませんです~

で、感想。
今までになく、おしゃれな装いだったのが第一印象。
あのハンチングも、遠くから見たとき「え?今日ヴァネ来日だっけ?」って思ったくらい。
秋のモードで決めてきたんやね~って
どこぞの、カフェ~でポージングするモデルって雰囲気やね~?
って感じたけど辛いことに今日はアホみたいな猛暑。
暑くなかったかな?仔。
でも最接近距離80センチくらい(ただし目の前はおヒザあたり)で見上げたときは、
お顔、つるっつるつるん。
汗ひとつかいてない・・・ファンデーションでも塗ってるのかしらん?って質感。
そのままMen’s エステのCM出られるって!

もちろん相変わらず、ほっそりさんだったけど、
それって、メイク女史が後ろに控えてたから余計、そう見えた?
お顔は4月のときより健康的になった感じ。

なによりなにより、笑顔がゆったりとして、
なんか、自信が表情に表れてた気がする。

それと、やっぱり背が高~い!
目がでか~い!
笑顔がカワエエ~!こっちがヘラヘラしちゃう。
えっとね・・・何て言うか・・・・つくり笑いじゃないの。
ほんとーに心底うれしそうなの。
来たかったよ~会いたかったよ~ってホントに思ってくれてるって
V.I.Cでカキコしてくれてる数々の言葉はウソじゃない!って
実感できた気がしました~

やっぱりまとまんなくてすみませ~ん。




2007/09/17 22:56 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
キタ―――!!!! このレポ。上にupさせてもらってよいでしょうか?コメに入ってるのもったいない(笑)!!!
それから宜しければメルアド教えて下さい!!
それかミクシイをやってればそちらでも・・・。
リアル萌えさせて下さい(笑)!!
(非公式に連絡下されば私の方から返信します。)
難しければそう言ってください!!
宜しくお願いします。
2007/09/17 23:53 | | edit posted by Jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 00:29 | | edit posted by
wenwenさん、い・い・行かれたのですねぇ~!!
しかも最接近距離80cm!!
うらやましすぎですぅ~~~!
お顔、つるっつるつるんですかぁ~!
背が高くて、目がでか~くて、顔がカワエエ~のねぇ。
そのつくり笑いではない笑顔、私も見たかったぁ~!報告、聞いただけでも、その姿想像して、萌え萌えですぅ~。
V.I.Cの中でも、今日の装いについて触れていましたね。それも社長らしくって、笑えました。
2007/09/18 01:11 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
すすすすごいよね~近すぎる(笑)
ワタシャそんな近くで仔の笑顔見れたら号泣&鼻血確実。恐ろしい絵ズラになったことでしょう(爆)
2007/09/18 23:18 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/439-0e5e9a20
無事 (追記有り)| HOME | き・今日っ????
