--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
無事 (追記有り)
よかった ほんと。無事到着です。

仔仔 ようこそ♪

スマでも見てメシ食って寝たかな(笑)??

明日 雨降らないといいけどなっ

雨降ったら外の撮影はキツいよね~。

日本で風邪が酷くなんなきゃいいけど・・・。


で。




どこ?



上野じゃないよね(笑)??
追記:
話は変わり。

BS見れない方!! 台湾放送分をダウンロードしたらいかが??
icefishさんで落せます。
「其他软件下载通道」と青で書かれたところをクリック!!
ただしBTファイルなので先にbitcometをインストールすることが必要です
わからなければコメ下さい♪

日本放送は60分。台湾版は90分。
ダウンロードして見てみたら編集が違いました!!
台湾版では話がかなり進み、怒鳴る仔炸裂(萌)♪
00:20:42    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
うちの会社、こちらでは大きな動物園の隣のビルなんですけどっ!!!
まさか、こっちでロケしてないよね?(爆)
だったら、成田に行く意味無いし…
と、一人想像してニヤニヤしている私(笑)
2007/09/18 12:46 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
もしかして東山? あそこはすごい敷地よね~。
あそこだと仔がいたとしても探すのに苦労しそう(笑)
ま。そこはワタクシ根性で捜しますけど(笑)??
2007/09/18 23:36 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/440-36466398
成田レポっ| HOME | 国内お迎え組さん!!!
