--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
成田レポっ
ありがとですwenwenちゃん(号泣)。

ここに遊びに来て下さるwenwenさん。
本日仔を目の前でガン見して帰って来たぞ!!!
お疲れ様アーンド非常謝謝!!!

彼女のレポ。
すぐそばを仔が通る緊張が手にとるようです(笑)

ここにレポをUPすることを快く承諾して下さいました♪
それではドゾ↓

行ってきたよぉぉぉぉぉ!!!!!
1時間半前について、いいポジションにつけた!
期待大!

いつもの警備軍団がいるし!
ちょっと並び始めてるし!
やっぱ第2で正解だ!一度迷って第1に行ったけど。
最前列とったどぉ!
当然途中から座って待つように指示される。
う・・・・足がヤバイ・・か?
意外と大丈夫だ?なぜ?
そうだ!お正座でテレビ視聴の修行の成果だ。

待つことしばし・・・この時間が毎度長い。
遠くで歓声が上がり始まった・・・キタ!
キタキタキタキタ~~!

こっちにまっすぐ歩いてくる~
ダメだ~顔しか見ていられない~ガン見。
カワイイ!お目目がクルクル!お手フリがカワイイ!
お!ハンチング帽?ヴァネースに借りたのけ?
お?服装?いつもと違う?気合入ってる?
おしゃれちっく?イケてる空港仔って初めてかも・・

扉に入っていくとき、もう一回振り向いて何かやってくれたけど・・・。
うわ、仔の後ろにぴったりくっついてた、いつものメイク女史がっ!
見えん!横幅が仔の3倍あるぞい!
その柄物のブラウス?布地何m使ってる?
あ、仔がまだ扉のずっと向こうでも飛び上がって
なんか言ってくれてるの?
うわ~警備のおっちゃん邪魔だよ~

扉・・・・閉まった・・・・・・・・・脱力。
「ハイ!撤収して!」の声が響く・・・・・・。


で、感想。
今までになく、おしゃれな装いだったのが第一印象。
あのハンチングも、遠くから見たとき「え?今日ヴァネ来日だっけ?」って思ったくらい。
秋のモードで決めてきたんやね~って
どこぞの、カフェ~でポージングするモデルって雰囲気やね~?
って感じたけど辛いことに今日はアホみたいな猛暑。
暑くなかったかな?仔。
でも最接近距離80センチくらい(ただし目の前はおヒザあたり)で見上げたときは、
お顔、つるっつるつるん。
汗ひとつかいてない・・・ファンデーションでも塗ってるのかしらん?って質感。
そのままMen’s エステのCM出られるって!

もちろん相変わらず、ほっそりさんだったけど、
それって、メイク女史が後ろに控えてたから余計、そう見えた?
お顔は4月のときより健康的になった感じ。

なによりなにより、笑顔がゆったりとして、
なんか、自信が表情に表れてた気がする。

それと、やっぱり背が高~い!
目がでか~い!
笑顔がカワエエ~!こっちがヘラヘラしちゃう。
えっとね・・・何て言うか・・・・つくり笑いじゃないの。
ほんとーに心底うれしそうなの。
来たかったよ~会いたかったよ~ってホントに思ってくれてるって
V.I.Cでカキコしてくれてる数々の言葉はウソじゃない!って
実感できた気がしました~

やっぱりまとまんなくてすみませ~ん。


スポンサーサイト
01:08:58    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
wenwenさん♪
今までになくお洒落・・・・ギャハハ珍し~~い!!!!
なぜだっ!!ジャージじゃなかったの(笑)??
有る意味貴重な体験(笑)??
仔ってお迎えがホントに嬉しいんだろうねぇ。
そういう表情見てるとこっちも当然幸せになるよ。
2007/09/18 01:15 | | edit posted by Jin
・・・・・・恥ずかしいっす~ポツ


ココで一気に書かないと忘れるのでしつこいの承知で書きます~

番外編1 
 待ってる間ヒマだったので、私を含め何人かが
 警備のにーちゃんを試し撮りしてたら・・・・
 「もっといいもんで、練習してくださいよぉ・・ポっ」
 なんか可愛かったよ、にーちゃん!

番外編2 
 待ってる間、たくさんの人がウチワやらボードをしげしげと眺めて通過。
 そこに、アジア系と見られるCAさんたちが・・・。
 誰?誰?みたいに警備のおっちゃんたちに尋ねてる。
 っで、わかったらしく「えふすー!」「Zaizai~」って言ってた・・・
 なんかうれしかった。

番外編3
 歩いている間、仔、ずーっとなんかごにょごにょ言ってた。
 何言ってたんだろ~。
 そういえば、観光局ドラマの会見のときも孝天の 話してる間
 ごにょごにょ言ってひとりで納得してたりしてたよね。
 カワエエ・・なんでもそれで片付ける。  
2007/09/18 01:36 | | edit posted by wenwen
jinさん。
それからwenwenさん、どうもありがとうございましたっ。
仔仔…やっぱりかわいい~(*'∀')
私も見たかったですv-10
でも、なにげに一番ツボったのは番外編1のオニーサンだったりする(爆笑)
2007/09/18 12:51 | | edit posted by イチコ
wenwenさん♪
ほんとにありがとうございましたっ♪
お迎えに行けなかった人って沢山いると思うの。
そんな迷さん達がここでwenwenさんのガン見レポ(笑)読んで成田でのキラ仔を感じて下さった方がいっぱいいると思う!!
だっていつもモウソウばっかしのヘタレブログなのに本日カウンターは普段の倍は軽く越えてます(笑)。
いや~びっくり。ありがとです♪
ワタシ的には番外編3がツボかな?
仔っつうよりwenwenさんの「なんでもカワエエで片付ける」が(爆笑)!!! エエ。そのと―ーりっ!!!!
2007/09/18 23:26 | | edit posted by Jin
イチコさん♪
うん。見たかった(笑)
キラキラ仔に当たって光合成したい!!!
いやマジで(爆)。
2007/09/18 23:28 | | edit posted by Jin
よかったです。
ちょっとはお役にたてて・・・。
地の利を生かしてせっかく行ったんだし、
ガン見したこと、記憶が薄れないうちに残しておきたいと。
幸せのおすそ分けです~。

モウソウ・・・・ってちょっとコヴァカにされること多いけど
どうしてどうして立派な情報発信かと。
同じココロザシ(っつーか、趣味っいうか)を持つもの同士
意外と考えてること似かよってるんじゃないかなぁ。

仔がもし、こんな番組出たら、こんな役柄やったら・・・
あーだったら、こーだったら・・・などなど
近くにこんな他愛のないことべらべらしゃべれる朋友が
いたらいいけど、まあめったいない。
そんなときにjinさんのモウソウ論文を目にした日にゃぁ・・・
「そーそーそれそれ」「私も私も~」「同じこと考えてたぁ」なんてうれしさ沸点上昇!

それで、ついでに発表させてもらってりして・・・
なーんて楽しいんでしょ。ウフフ。

ヘタレブログなんかじゃないよ~
モウソウは迷にとって重要なファクターっす!

2007/09/19 01:24 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
楽しいよねぇぇぇ~~(爆笑)!!!
仔好きってことは多かれ少なかれ同じツボがあるはずだよね~。ワタシの場合は上下別ブランドジャージ仔とかナンジャソリャ!!と突っ込める仔がドツボですが(笑)
そういう細かい部分って個人モウソウ入ってないと伝わんなかったりするとこもあると思う。
一人でもそんな気持ちを共有出来るのはホント嬉しい!!
2007/09/20 00:05 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/441-f04877e7
なぜか| HOME | 無事 (追記有り)
