--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2007
え~っと・・
いや~ しっかし フハハ♪

6時間近い(笑)? 

半日動物園で半日チャット(爆笑)?

なんなの一体!! 仔って何モノッ?

なんかどえらいヤツに釣り上げられて
「もうどうにでもしてちょ―だいっ!!!」って感じ(ヴァカ)?
煮るなり焼くなり観賞するなり好きにしろッ!!
しかし生はヤバイぞっ!!気をつけろ――――!!

ヤヴァイっしょ(笑)? ああヤヴァイさっ(言い切る笑)!!



ええ。当然中身は申しません(笑)スマンです♪

話は変わり(笑) まぁ繋がりますが。

前に淳仔さんとこで教えて頂いたカメラマンのブログ。
(淳仔さん謝謝~♪いつもコメもせずゴメンなさい)

すっごく写真が素朴で素敵で♪
画像にちょこっと一言書かれてる文章がまた素敵。
ニャアニャの画像やバイクの画像。
静かに眺めることが出来て大好きなのね。
だから更新されてなくても夜覗くことが多い。
よく考えるとコメもせずにかなり失礼なヤツかも(笑)
とある日。動物園の写真がUPされてて。
今日も「か~わい~♪」と見てきた。

アレ? えと う~む・・・・。
フハハハハ仔かぁ~!!!と今頃気づきました木村さん(笑)

おせ~よ自分。気づこうよぉぉ(笑)


注意:木村さんのブログ。お仕事のご迷惑になるような書き込みはやめようね♪仔にも迷惑がかかるよね。
スポンサーサイト
00:53:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
確かに!
何時間在社してるつもりだっ!
私も帰宅してから、時間見てびっくり夕方からずっとじゃん。

それから何回か行ってみたけど、いっつもvicの在社なし・・・。
きっとあっちこっち行ったりきたりしてるんだね・・コマメさんたら。

結局いつもと変わらないっちゃ~変わらないんだけど
確かに同じ陸地、同じ東京、ごく近いところにいるんだよね・・・シンジランナイ
うちね、地上から高いので、ちっこく東京タワーが見えるんです。
だから都心はあっちの方向っていつも眺める。

今日はここいらはほんのり夕焼け。
あっちの方に仔がいるんだなぁなんて思ったら
なんか感傷的になったよ。
jinさんもそんな感じ?

その感傷的な気持ちの原因のひとつは、ほらあれ・・・。

「台湾には行けないんだよ~~~」です。
来るべきその日に備えて心の準備してます・・(悲涙)
2007/09/19 01:40 | | edit posted by wenwen
やっぱり、会社の近くの動物園では無かったのねぇ~(わかってたけど・笑)
そうなの~。東山~。

10月にアルバム発売かもって!!!!ライブ台湾さん
ホントかな?
だったら、ひょっとしてひょっとするよ~!?
2007/09/19 22:43 | | edit posted by しんしあ
wenwenさん♪
あら言っちゃった(笑)?<留守番組

明日会見でしょ?でもメディアに出るのは翌日?
テレビで仔が見れたとしてもその時は既に韓国。
折角時差の全くない場所にいるのにぃぃぃ・・・。
そ~んな感じ(笑)
wenwenちゃんと同じだねっ(爆)♪
2007/09/20 00:12 | | edit posted by Jin
しんしあちゃん♪
ほんとだライブ台湾さんに書いてある!!
今見てきたよ(笑)。もしかして10月発売は周知の事実だったのか?
なになに~~~??ソロコン??
マジで実現となったら関東だけじゃなくて他でもやりそうだよねっ♪グフフフフ~東海地方でも行くぞ!!!
そうなったら入社式のしんしあちゃんみたく日帰りして見せます(笑)!!!!!
2007/09/20 00:17 | | edit posted by Jin
今日の会議室の会議内容(・・まわりくどい苦笑)で
俄然テンションあがったよ!
jinさんもっ?!
社長、やってくれましたね!!!さすがだ!

日帰り出張ですね!
そうなったらお供します!泊はムズいんで・・。
東海・・・東北でもいけますね、日帰り。

明日が楽しみぃ~
2007/09/20 00:56 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
明日発表っ?????
するだろうかっ!!!!!
台湾の芸能人じゃ初じゃない?
だってフィーフィー姐さんとかも日本じゃ有名だけどレコード時代よね(笑)?
ど~する?もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(壊)!!!
2007/09/20 01:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/443-b7c56fc6
覚悟すべし| HOME | なぜか
