--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
今!!めざまし!!
イケメンの発信地は台湾から!! と出たぞ!!

発信源はF4

えっ?ちょっ うぞっ!!! 出ちゃうの?出たよ(笑)!!

待て待て待てろろろろろ録画―――!!!!

録画かかったところがウーズンの新ドラマ。

ク―――ッ!!!!ウーズンもいいっ♪視聴率一番だし?

でも美味も頑張ってるんだよぉぉぉん!!


フジさん。認めた?今認めちゃった(笑)?

日本のイケメンブームは台湾発だって認めたよね??

ジャニさんも台湾のイケメンは認証済だし(爆)?


ハァァァ。どぉしよ こんなんでキョドってて(笑)
来月からマジで恐ろしい!!

そんでその後。占いコーナー。

今日の一番の運勢さんは山羊座のアナタ。

お~ヲレだよ♪イェ~っス。

ラッキーアイテムは

「眉毛の濃い人」

・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。





仔ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!

スポンサーサイト
08:08:57    comment:10    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
めざまし見たよ!
お味噌汁フイたし!
なんかの伏線なのかしらね。

フジ・・・・期待してます~

そして・・・山羊座!!!おお!私もぉ!山羊座!
うらないまで見てなかったけど、「眉毛の濃い人」がラッキーとな!

うわ~まさしく、仔~ぃぃぃぃ

明日の日本からの出国のこと考えると、じわーっと寂しい。
来日したんだから帰るの当たり前なんだけど、
同じ地面・・・って考えただけで、しんふ~な数日間だったよ。
あえて言ってみる・・・か、帰らないで・・仔。
美味始まったし、見ます。

2007/09/20 21:09 | | edit posted by wenwen
私も見たよ~~
え?え?
とか言って、くいついちゃったもんね。
でも、あの流星のシーンは辞めて欲しい~~
しくしくしく

明日はTVチェックお忘れ無く!!
2007/09/20 22:12 | | edit posted by midori
イケメン
私も見ましたよ!
もうびっくりですよね。私も朝食中で、ムセました。
そうそう、イケメンの発信は台湾、F4ですよね!
その話題に引き続きで、明日、今日の記者会見のこと長く取り上げてくれるかしら?もうものすご~く期待!
この2日間、社長さん、V.I.Cへの入社時間も長くって、日本にいるから、日本迷に気を使ってくれているのかな~と嬉しかったけれど、もう帰っちゃうんですよね。wenwenさんと同じく、私も同じ地にいるというだけど嬉しくって、そわそわした気分だったけれど、帰るとなるとさびしいですよね。
でも、美味関係第2話の織田仔を見て、癒されました。
2007/09/20 22:59 | | edit posted by tororo
はっはっはー!私はめざまし毎日録画っていうのをお忘れ?(私は何様?・笑)
でもでも、F4は昔の人みたいな扱いって思ったのは私だけでしょうか?だって、ウーズンばっか取り上げてじゃんっ!!!(;;
しかもF4は2年前の記者会見の映像だったし。(確かにそっちの社長の方がイケメンな感じはするけど…汗)

今日はZEROを録画でヤマはってます。<記者会見
やってくれぃ~(祈)
2007/09/20 23:27 | | edit posted by しんしあ
wenwenさん♪
ちょっと軽部さ~~ん!!!!!なんも無しなのぉぉ(涙)?
いや彼が悪いわけじゃないけどなっ(笑)。
おぉぅwenwenさんも山羊座?クシシ♪ワタシャ山羊座のオウ型の腐女子でっす!!!
2007/09/21 08:26 | | edit posted by jin
midoriさん♪
そうなのそうなの!!!ウーズンは今の作品。
なに?スーは火種のみ(笑)?と密かに思ったぞ!!
で。本日のメディア関係。もしかして「らじかる」のみだったら泣けるわ~~。
2007/09/21 08:30 | | edit posted by jin
tororoさん♪
そうだ昨日は美味でしたねっ。我が家は本日鑑賞会♪今日は美味語りかなぁ~??そんときゃ遊びに来てねっ♪
仔たち日本を発つのは4人一緒?
朝早いからね~。もう成田だね~・・・・。
はぁぁせつねーな(乾笑)。
2007/09/21 08:34 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
フハハハ「私は何様?」→しんしあ様―――(爆笑)!!
ワタシもZEROは張ってみた・・・・・スカかよ(乾笑)。
めざましもスカだよ!ちょっとしんしあちゃんどーする?
どうしよどうしよっ(涙)→ちょっとしんしあ様にすがってみました(笑)
フェイルンハイはデビューが決まったからねぇ。
でも仔だって立派なデビューだよね?
来月出るよねっ??
台湾イベ。マジで背中に背負ってってね(笑)♪
なんならキタロウの目玉オヤジみたく片目イッコ肩にのっけて連れてけ――っ!!!(怖いよ笑)
2007/09/21 08:44 | | edit posted by jin
悲しく回り続ける、デッキたちだ・・・(泣)
もしやホントにラジかるっのみかも。
スポーツ誌は?無し?

ちらほらと聞こえてくるのは、
台湾でのソロアルバム発売イベ情報だけだし・・
いよいよネガティ部入隊準備かなぁ・・・・?

jinさん・・・一体どこまで(笑)
私も山羊座、O型(仔と同じ!ココ自慢)です・・ハハハ

あと数時間で、同じ地面から飛び立っちゃうのねん。
ものすごく空虚だし・・自分。
こっちも浮き足立った気持ちを少し落ち着かせなきゃです。
2007/09/21 08:56 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
今回の大網で犠牲になった旭兄の「恋めま」。
ど~してくれるんじゃい!!!!!
今日スカだったやつを削除したら8時間も空きやがった(爆笑)!!
山羊座のオウ型??そして同じく論好き(笑)??
そりゃツボ所が似るの当然だな(爆)!!
2007/09/22 00:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/445-5f505928
終わった? 追記(網かけポイント)| HOME | 覚悟すべし
