--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2007
終わった? 追記(網かけポイント)
よね?会見(笑)。お疲れちゃん♪

今日こそ4人でソトメシでも行っとく?


で?




どこⅡ?





炉端じゃないよね(爆笑)?

あっでもカラオケもアリかい(笑)?
結構広くて~ダーツとかあってぇケーキ食い放題で~
プロジェクターがやたらデカくて~安くて~ウシシシ♪
コスプレ何百着もある交差点近くのニャゴがオススメ!!!!

どうっすか?4名さん(笑)

あのさ。4人仲良しさんでゆっくりして?
シャチョ―出勤も嬉しいっすけどぉぉ(笑)
スタッフとか旭兄とかとお外でご飯お食べ(笑)?
孝天とイチャイチャもいいぞっ!!超見て――――(爆)!!
でも部屋じゃなくて皆でお疲れ会して頂きたい(笑)


さて本題。

今日の夜のニュース系は無理だろうねぇ。
いくらなんでも撮って出しは無いよね(笑)

明日!!! 大網張ってやろうじゃないのっ!!
今日のフジの流れでいくと「めざまし」か?
でも観光CM流してんのはTBSだろ?

どこに網張る?

うん。考えよ(笑)。 後ほど~。

【追記】
明日9月21日(金)
日テレ「らじかるっ」
9:55~11:25
紹介されるそうです!!!

これはいいよね?adminさん!!


22:13:55    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
はろはろ~~~ぇ~!
網張り巡らすわよ~~~!!
引っかかれよっ!我が家のHDDにっ!!
明日の朝には韓国へ行っちゃうのねぇ~~

今日は4人みずいらずで風呂~~、あのCMごっこしてくんねぇ~~かなぁ~~~
泡付けっこすんのぉぉぉぉ~~(覗きたい。妄~)
2007/09/20 22:52 | | edit posted by hito
う~ショックぅ!
「らじかるっ」 なんて番組、こちらでは放送されません!今のところめざましにも出てない。。。
私の網にはひっかからないの?
悲しいぃ~~~!!
2007/09/21 07:21 | | edit posted by tororo
hitoしゃん♪
ちょっとウソみたい。網に全然かかんねーし(笑)
フフフフフ風呂?4名様で(笑)?
そーならそーと2~3日前に言ってくれい!!!!
そうなれば仕事休んで掃除婦の臨時パートに深夜入ってオナワ覚悟でもぐりこむからっ(爆)!!!
そうだなぁ夜10時~朝5時くらいならOKです。
ええ真剣です(壊)。
2007/09/21 08:51 | | edit posted by jin
tororoさん♪
もしかして関東だけ?そんなことあんのか!!!
ワタシは「らじかるっ」の他に夕方のフジに網かけた!!
おやつ時はTBS。
らじかるはレポるけど動画も探すからね~~!!
仔の顔を一回も見れないなんて切な過ぎる!!!!!!
2007/09/21 08:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/446-ecf30bb9
ちょっと待てぃっっ!!!| HOME | 今!!めざまし!!
