--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2007
ハナシ半分で(笑) 追記
何歌ったんでしょうか。第一時間か?

流星雨はなさそう(笑)

明日が楽しみ♪

いっぱい情報上がるよね?日本と違って(爆)

追記
ギャハハちょっと待てっ!!歌ったのヴァネだけ?
yahoo korea


今ねぇ ちょうどCDTVが放送中。
これに。
この番組に。
「今週のオススメ。ヴィック・チョウ!!」
と PVと共に仔の歌が流れるのも近い(笑)!!!

と願うと実現します♪
願おうじゃないのぉぉぉ(涙)


んで。やっぱりそうよね(乾笑)と思う記事ひとつ
台湾影視娯楽街8巷4號20樓
プレスパーチーに参加されたライターさんのブログ

仔が言ってることは当然事実だろう。日本で発売は決定でしょうな。でもスーコンは微妙かも知んない(笑)

テンション上がってフワ~っと舞い上がり天高~~く飛ぶでしょ?仔ばっかし考えてウフフフフフフフと一人仔の笑顔や仕草なんかを思い出して頬筋が上がってしまって落ちていかない(壊)。そういう状態って周りからしたら怪しすぎのイタイコなんだけど幸せなのよこれがまた(爆笑)!!
でもね~。何も見えずに一人舞い上がってる状態から下に落ちると異常に痛いんだわマジで(笑) その衝撃っつったらハンパない。

ここは冷静に。まずは来月予定通り発売されることを願うワタクシ(笑)仔が言うんだから発売はされるよね?

日本のみ発売となれば宣伝しないわけにもいかんぞ?仔!! それもBS系に頼っちゃいか――んっ!!地上波に出てナンボです(笑)。いくらでも手伝うしぃぃ♪き・来てね?イベント前に(笑)

スポンサーサイト
01:25:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
とりあえず、第1報
私が今みつけた4人一緒の記事はこの位かな。
http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=169091&search=title&searchstring=f4
でも、何かいているのか全くわかりません。とりあえず、2007 Asia Song Festivalとあって、仔仔もマイク持ってますよ!
早くいろいろ記事がのってぇ~!
2007/09/23 07:56 | | edit posted by tororo
tororoさん、ありがとうです!
それにしてもこの日本との露出の差はなんなんでしょうね。
もうこれって、ワザかよと?とか思っちゃいました。

jinさん、舞い上がって失速してイタタ・・・になるのは
何か慣れっこになった気がするけど、
少なくてもV.I.Cができてからそれが減った気がする。

だって、仔はウソいわないもん。
最終的に違う結果になったとしても、きちんと理由を
わざわざ説明してくれたりするしね。
だから、裏切られた感は全く無いよね。
本当にありがたいことです。

だから、待ってま~す、国内営業~。
そだそだ、社長の命令がくだれば渋谷の交差点のH@Vで
路上手売りだってしちゃうよ!まかせて!
2007/09/24 01:06 | | edit posted by wenwen
tororoさん♪
一報有難うございます♪
この仔の衣装 今回の中で一番似合ってる気がする!!素敵~~♪
韓国サイトってもぉぉぉんのすごく上がってきてるけど何て書いてあるか全くわからず(笑)
でも日本でも放送されるみたいですねん♪それをイイ仔で待つしかないかしら(涙)・・。
2007/09/24 08:35 | | edit posted by Jin
wenwenさん♪
渋谷のH○V。こないだちょうど青森の祭りがきてた時に行ったんだけど。コーナー無かったぞ!!!アジアコーナーの中に入りこんでた(涙)。入れ替え時期と思いたいが・・・。
wenwenちゃん交差点ねっ。じゃワタクシ裏側のセンター街の入り口ペプシ前で(爆笑)。
あとスペ坂入口か(笑)?
2007/09/24 08:42 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/451-42c01b3b
歌ってね―し| HOME | 韓国会見
