--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2007
めいうぇい2
華流netさんにアジソンの記事あり。

「F4はプリンス風衣装で・・」

ぷりんすぅ?

エッフリフリのピカピカでシークレットブーツの殿風?
と瞬時にLOVESEXY頃の殿を想像したぜイエ~イ♪


あい。話は変わり(笑)

びみっの感想!!!


河馬(木村くん?笑)が出た大会の司会・・・。
秘書ちゃんだよね~♪花亀ちゃんから早々にチェック頂きました(笑)。スゲーぞジャニ担!!!サスガです(爆笑)!!

百恵ちゃんちタイルで良かったよね~。
アレ畳だったらサイアクだわ(爆笑)!!

原作と違うなぁと思うのは木村くんね。原作はチャラチャラしてなくて脇役。彼の友達なんて出てこないし。コツコツと織田シェフの言われる事をこなしてるの。出しゃばらずマジメ君。その分織田シェフって味に頑固で堅物だけど百恵ちゃんと似たとこがあって、悪口の言い合いでコメディが入ってる♪

織田仔は今のところ常に眉間にシワ。なんも知らないお嬢様百恵ちゃんをホントに毛嫌いしてそう(笑)。
でもこれからこれから~♪上質な料理と愛に育てられた百恵ちゃんが料理を憎んでる織田仔をどう変えるのかしらん♪

やっぱり怒る仔はツボだわね(笑)
最後の方の目をむき出して怒る仔・・・。
「你説謊!!!(ウソつけ!!)」
この前の厨房で怒りが収まらずウロウロする仔もいい!!!
なんだろ零のゾっとする怖さでもないし
偉易の冷静な嫌味のある感じでもない。
ぜんぜん色が違う。

演じるのホント好きそう(笑)
楽しんでる仔をリアルに感じるドラマだわ~。
スポンサーサイト
02:00:43    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん おはよです♪
考えてみますに 今までの相手役の中で 断然お気になももえちゃんです(^^) 黄金スープは ミポリンももちゃんの時も重要なポイントだったので かろうじて覚えているんだけど 日本版は全体的に 堅いっつーか 暗いっつーイメージだったけど 美味は明るい!そこも好き☆菊川怜秘書?と思った時はあの秘書ちゃんのハイテンションが見れてツボでした(^^) 織田仔仔クンはみなちゃまにお任せしても 完全に2話でハマった花亀であります☆
2007/09/25 07:33 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
百恵ちゃんの素直な性格はこのドラマではキーだよね。
あの明るさが今後ポイントになりそう!!
パティちゃん頑張ってるよ~ホント。初めてであれだけ出来るってすごいよね~♪
これから織田仔どんどん色んな顔を見せるぞい!!
ハマっちゃうぞ~~~(笑)!!
2007/09/26 00:31 | | edit posted by Jin
私達・・・プリンスって響きはそっちいっちゃうよねっ!!
でも、王子さまのほうだわねぇ~~
ちょびっと、仔で王子じゃないプリンス系妄想~~
あ~~でも、あの濃さは本人さんじゃなきゃぁ~~
出せないね・・・・
2007/09/26 14:12 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
そうでしょしょうでしょ~~(爆笑)!!
あの濃さは180センチの背の高い仔には無理っ!!!
でもプリンス系を妄想しちゃうんだよぉぉぉ(号泣)!!
2007/09/27 01:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/454-303fbccd
中秋節| HOME | ヒャ――――!!!!追記アリ
