--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
で(笑)?
旨い昼飯にありつけたんでしょか?仔氏は(笑)


時にこのFC2。色んな機能があんのね~♪ツール見てびっくしです。
なんかねSNSとかあんのよ!!(普通?笑)
友達機能とかも有る。
SNSでもプライベートコミュみたいの作れるわけ?
いや~知らんかったわ(笑)
SNSだったらブロガーさんじゃなくても登録してプライベート萌え出来るっちゅう事だわね~♪


つ・作るか(笑)。


ワタシのイタイコ仔語りを聞いて下さる亀担の花亀ちゃん。
「ちょっとぉぉ!!聞いて!!仔がこんなことを!!」と
時間を全く考えない(笑)ワタシのメール攻撃にも耐えて下さる
有り難いお方ざんす♪
感謝しちょるよん花亀ちん!!ありがとチウ

彼女からね~教わることが多いのよ(笑)
なるほどぉぉ!!な仔分析なのよコレが。
アタシャ相当仔堕ちのイタイコだから暴走するんだけどさ。

そうなんだよ花亀ちゃん!!
仔は自分で気づいてないと思うぞ?エロスピリット持ってることを(爆笑)!!
外見じゃなくて中身?精神がエロいっつうのは確かにあるかも!!
着ぐるみを纏った小悪魔ちゃん(笑)?
ネットにハマるってのもさ。頭に浮かんだものをそのまま書く楽しさを知ってるっつうのは基本モウソウ好きじゃないかとワタシャ思います(爆)。

仔仔もか(笑)??クシシ♪

スポンサーサイト
02:19:49    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん こんにちは♪
いや~ jinちゃんから 仔仔クンの魅力を聞かせていただく度に 亀担であるこてを忘れております花亀です
こんなに 僕を愛してビームを出しマクるメンズって 他に知りませんのですけど~
愛しても愛しても まだまだ愛してって ああた!
これはある意味 闘いぞ! 仔友のみなちゃま 負けないでね~!
jinちゃん チウ ありがとちゃん これからも ヨロピクね(^_-)-☆
2007/09/27 12:46 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
ある意味闘い・・・。イエ~スその通り(笑)
そうかそうか亀ちゃん忘れちゃうか~~ワハハ♪
ドリボスどうした?終わったっけ?
問題は上手く避けられたのかい?
最近ね~ジャニ全く追えてません(笑)。
2007/09/28 01:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/456-3e2ff9eb
そうそう!!| HOME | 中秋節
