--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
そうそう!!
テレビでスーパードクターなんちゃらっていうの見た(テキトー笑)

今の技術ってスゴイのね~。
乳房再建手術に驚いた(笑)
自分の脂肪や肉を使って作るっていうのは知ってたけど。
背中を切開して脂肪を胸の方へ寄せてくなんてっ!!!
あまりに見事なチチが出来てびっくりでした。
こういう事が出来る先生っていらっしゃるのね~。
再建された方も言ってたけど。
片チチだけだと腐女子としてキモチが引けるのは当然あるよね。
あんなに綺麗に再建出来るんなら作るのもアリだわ。
私も片方だけ残ってるけど。
なんにも無くなった右の方って生きようと頑張った証なので
癌になった事も忘れるくらい綺麗に再建しちゃうと証も消えちゃう。
なんだかそれも切ないし・・。と思い今に至る訳ですが(笑)

ぶっちゃけ言えばさ。
「証」もたてまえ? 金がありゃ再建してるなきっと(爆笑)!!
顔でもスタイルでもチチでも!!綺麗にするにゃ保険がきかねーし。

不条理な世の中ですな♪


03:18:19    comment:5    trackback:0   [日々]
Posted by jin
jinちゃん こちらにも(^^)
今ならウチのコも…とかね 医学の進歩は凄いよ! その気になれば いつでもだよ jinちゃん(^_-) 島根にも 人工だけど中村ブレイズって有名なトコあるからね いつでも らっしゃい(^0^)/
2007/09/27 14:45 | | edit posted by 花亀
花亀ちゃん♪
そうなのよね~。今の医学はすごいわ!!
島根。行くことになるでしょうな。
だって嫁にくれてやるんだも~~ん(笑)♪
2007/09/28 01:43 | | edit posted by jin
随分さかのぼってしまった~
jin姐おひさです。
まずはこちら・・・http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/400707/Y036600
ど~~~よっ!この部!!
聞くたびに奥が深い・・・って思うのは私だけかい??
こちらLIVE
http://jp.youtube.com/watch?v=BGAItHSsPUs

我、ぜ~~んぶで自分的な歌すきだからさぁ~
この部よくねぇ~~~?
2007/10/03 00:30 | | edit posted by hito
hitoしゃん♪
飛べん!!飛べないよ~~(涙)!!!
どんな歌?だれのっ??
教えて!!頼む~~~~~!!!
2007/10/03 00:38 | | edit posted by jin
飛べたよごめ~ん!!hitoしゃん♪
甲本じゃんスゲ――!!!!
初めて聞いたよ~。最初ライブ聞いたからアレ?なんて言ってる?と思ったけど(笑)。
なんだこの曲!!ヤヴァイ歌詞深い!!!
なんだろスゲーカミングアウトした気分だわ(笑)。
ま~た深い歌をよく知ってるな~妹!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
2007/10/03 00:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/457-c20eeb76
アルバム発売日| HOME | で(笑)?
