--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2007
アルバム発売日
ちょうど一ヵ月後 でちゃうみたい!!!!

詳しくは会議室へ飛ぶべし。
イベント予定も上がってきちょるよん♪
10:13:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
今日の会議室、笑いながら、泣けちゃいました。
行けない寂しさと、仔仔の誠意に!
私も見つめあいたい!
でも、2009年以降って?兵役?
避けては通れないのでしょうけれど・・・さびしぃ~~~!兵役だとすると1年?2年?その位、いくらでも待ってるよぉ~!
でも、今は、先のことはちょっとおいておいて、それまでの仔仔のお仕事に期待!
アルバム発売、楽しみですねぇ~~!!ワクワクドキドキ。
2007/09/27 22:33 | | edit posted by tororo
連絡ありがと~♪
やってくれる人だとは思っていたけれど、社長ってば期待を裏切らないっ。
アルバムは、台湾と日本同時発売とかあり?

浮かれているところ…
ライブ台湾の姐さんへのプレゼントの記事を読み、(最終的には)この人のために私はお金を使っているのか!?とちょっと凹み気味(T_T
2007/09/28 00:05 | | edit posted by しんしあ
tororoさん♪
台湾の兵役は一年半くらいだっけ?
きっと行くことになるだろうね~。
09年まではワタシらのもの?そこからは国か(笑)?
ロイ・チウ君みたくスポーツ系でメディアに現われることもないだろうし・・・。
兵役中にネットは使えないよね~(涙)。
あれだけのネットヲタ君がモニタから離れるのは苦痛だろうな~と別な事を考えて気を紛らしております(笑)
2007/09/28 01:36 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪
良かったわホント(涙)!!
前日にイベでしょ?自分が行くわけじゃないのに
一人でどおしよぉぉ!!と焦ったワタクシです(笑)
ライブ台湾さんね~。フフ♪つまりそゆこと―っ♪
姐さん・・・仔迷に感謝してね♪なんつて(乾笑)
2007/09/28 01:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/458-00fbea54
居心地| HOME | そうそう!!
