--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2007
居心地
改めて思った。

F4 いや周渝民を観光イメージキャラに選んだのは大正解です観光局さん。
観光局の方はご存知だったんでしょうか。
仔がどれほどのネットヲタか。
ネット上でどんだけ話かけてくれるのか。
そして迷とどんな繋がりを持ってるのか。
仔を通して台湾をどれだけ知ったんだろう。
ヤツは今世紀最強の観光大使ですぞ!!!
自分の素直な気持ちや普段の何気ない事を話すよねヤツは。
毎日のように。
「○○という場所で撮影!!日差しが強いよ~」
「今日はず~っと雨降り。」
「○○食べた♪こういう食べ物だよ。オイシかった♪」
仔のこなす毎日の仕事内容だったりもするけどさ。
この何気ない仔の呟きからヤツが生活する台湾という国が見えてくる。
それはとても親しみがあり人情味あふれる国。
国というか・・。仔という友が住む土地。
ワタシャその土地に行った事のない人間ですが必ず行くであろう土地。
この土地を初めて訪れた時でも「いらっしゃい♪待ってたよ!!」って
誰かに言ってもらえそう(笑)

今回のイベ。仔迷は泣けるね(笑)
だって迷よりも仔自身が一番嬉しそうだよ?
ヒトリモウソウ入るほど一ヵ月後を楽しみにしてる(笑)

「着いたよ~♪逢いにきたぞい!!」って迷が話せば

きっとヤツはホンモノの笑顔でこう言う。

「やたっ♪来たね~!! 待ってたよぉ♪」



仔が待ってる。ワタシャ行けーん(涙)
でも。このブログに遊びに来てくれる迷ちゃんが参加する。
詳細が上がってきた今。切ないけどなんだか嬉しい♪
同じ萌友がテンション上げていく様子に同じくテンション上がる(笑)
共通の目で参加出来てる気がする。ありがとです♪

スポンサーサイト
02:38:15    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
お久しぶり
jinさん!
その通り!
迷に逢う事は仔仔が一番楽しんでる。
迷よりも楽しんでる!笑
あのね、
私は最初のお食事会に参加出来たでしょ?
その時に、本当にそう思ったもん。
仔仔は、迷と話したがってるんだって。
営業でもスタイルでもない。
本当に迷の事が好きなんだなって。
芸能人って考えれば、
迷とふれあう事が趣味なんて、とてつもなく面白い方です。笑

私も今回は台湾行き参加出来ないけど、
友だちが行く事で、その気持ちは昇華出来る~~。
みんなが仔仔と会う事が出来て、
仔仔の笑顔で癒されて欲しいです~。

2007/09/28 16:45 | | edit posted by midori
はじめまして。jinさん。ゆうチャンと申します。
私はF4を知ってまだ半年という新米の仔迷です。それで、10月のイベント、行けなくって、、、ちょっと、拗ねていました(笑)!でも、jinさんの言葉で。。。また、MIDORIさんのコメで、恥ずかしくなっちゃった。。。!元気出して、かわいい仔仔の頑張りを応援しなくっちゃ!お心のふか~い、jinさんのひと言ひと言、わたしのちぇっ!って、いう凹んだ気持ちを元気にしてくれました!行かれる皆さんが仔仔と一緒に心に残るひとときを過ごせますように、そして、いつも前向きに私たちのことを考えてくれている仔仔が幸せな気持ちになれますように、心から応援することに決めることが出来ました!
jinさん、ありがとうございました。。。
これからも、稚拙な私ですが、よろしくお願いします。
2007/09/28 19:41 | | edit posted by ゆうチャン
midoriさん♪
ニャハハ確かに珍しい趣味をお持ちの方ですわ(笑)
入社式は社員対社長一人!!ってカンジでかなり汗だく仔だったけどさ。会議室とかでは一人一人の何気ない日常に興味津々(笑)??
その雰囲気で食事会でも聞いてきたんだろうね~
ほんとにね~今回のイベ。仔が誰よりも心待ちにしてるよ(爆笑)!!これが事実だから恐ろしい(爆)!!
2007/09/29 00:34 | | edit posted by jin
ゆうチャンさん♪
はじめまして~歓迎光臨♪
いえいえ拗ねて当然(笑)!!
ここで拗ねずにどこで拗ねるっ!!!
ワタシも参加したかった(涙)。
日本では出来ない事も台湾だと出来るイベってあると思うんです。ユル~イことは日本ではしないですよね(笑)。だから台湾に乗り込まないと素顔の仔には逢えない気がします(涙)。だからこそイベには参加したかったけど・・・。
留守番組頑張りましょ~ねっ♪
ネ・ネガティ部入部いかが(笑)?
10月中旬には活動開始でしょうか・・・。
こんなイタイコなワタクシですが宜しければいつでも遊びに来て下さいねっ。お待ちしております♪
2007/09/29 00:48 | | edit posted by jin
この文章最初に読んだとき(訳していただいたのを)
まず一番に、感じたのは・・・。

仔ってモウソウ仲間じゃーーん!でした・・ムフ
仲間!仲間!それってすごくうれしい~
そいで、オタック~、そいでネット中毒~
変な共通点見つけてはヒトリ喜びしてたのでした。

でも、はっと我に返り、そーだこれって仔がずーーーっと書きたくて
ウズウズしてた、大大大発表だったんだよな~って。
読み返して涙涙にくれました・・・・・わーんゴメンね仔。
せっかく誘ってくれてるのに行けなくて~

これ書いてるときって、きっとニヤニヤして
みんなの反応を想像して、たくさん書き直して、・・・
それで、送信っっ!ってクリックしたかな。
カワイイね・・想像しただけで。

ほんと観光局さん、仔に感謝してくださいだよね。

宣伝関係の仕事してる友に言ったら、
そんなブログって、CM1本よりすっごい効果あるかもよ~って。
スゴイヨ、仔。
2007/10/01 02:28 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
仔はモウソウ楽しむほうかもね~。
同じ同じ~~♪
宣伝関係の仕事を宜蘭関係の仕事って
読んじゃったよ(爆笑)!!
宜蘭の仕事ってどんなんだよスゲ―――!!と
驚いちゃった。どんだけ仔に浸かってるんだか(笑)
仔仔の観光キャラクターってホント適任だと思う。
その土地に住んでる人の日常を知るってパンピーだって難しい。それを有名人である仔がやってのけるんだからスゴイことだと思うんだけどね~。社外秘だからね~。切ないとこです(笑)
2007/10/02 01:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/459-b1a45e00
もうすぐ| HOME | アルバム発売日
