--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2007
もうすぐ
10月だね。

仔はあと幾つのサプライズを隠し持ってるんでしょか(笑)?

いっこずつチラ見させては「内緒~♪」って仔ぃぃぃっ!!!!

ま・そういうトコが面白いヤツですが(笑)

だっていつもガマン出来ずに誰よりも早く口を滑らすのは仔本人。

言いたくてウズウズ・・。迷の反応見てクシシシシ♪

とモニター見ながらニヤける仔が嗚呼目に浮かぶ・・・(ヴァカ)


んで。驚いたのが孝天!!!
ひっさしぶり~(笑)にサイト覗いてみた。
なんだあの孝天イベはっ!!!!!
もし抽選で参加出来るとしてもかなり少人数??
50人なんて無理なんじゃ・・・。
当たったらスゴイぞ!!!こんな経験は二度と出来ない(笑)
孝天迷さん・・・。が・頑張ってっ!!!!!
一人でも多くの迷が参加できますように~。
あっでもそうなると孝天が大変か(笑)??

そりから~。びみっⅢ見ました。
仔・・・。冷蔵庫開けたらちゃんと閉めて下さい(笑)

スポンサーサイト
01:08:47    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/460-5109d2fa
10月1日は 追記:びみっⅢ| HOME | 居心地
