--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2007
10月1日は 追記:びみっⅢ
都民の日だって? 都民だけ祝日なん(笑)?

ほんの数時間前に子供らが「明日ガッコ休みだよ?」と言われびっくり~。

だってカレンダー赤く表示されてないじゃん!!ワシャ明日仕事じゃい!!


10月です。ホスピタル開始です♪
旭兄って日本にいらっさるのかしら。戦神の監督さんのバースデーパーチーにスー集結という話を耳にしましたが、日本にトンボ来日(笑)?

なんか仔イベでのココロの浮き沈み(笑)で忘れてたけどさ。

で・出るのかしら?仁君んとこに(ボソ)・・。
ユ・ユニットは?どうなったのかしら(ヒッソリ)・・。

いや~実は娘がトウマトウマトウマってうるちゃいくらいでさ(笑)
ファンクラブに入るっていってるけど。トウマはスマや勝運とかと違って
ジャニジュニの扱いだよね~。とするとファミリークラブではないのよね~。
現段階では我の入っているファミリークラブではチケ取りできないんじゃ?と
思うのです。マッチとかも別じゃなかったか?
んで。ジェリ兄は・・。まさかねぇ。入るってことはないよね~。
ど・どうなの?
ってことでトウマ関連もストップがかかってる我が家(笑)
マメにジャニイベに顔出してればジェリに逢えそうで怖いわマジ。

どうしよスマスマ番協行って隅っこにジェリいたらっ!!!
いや仕事で行けませんけど(笑)


追記です→びみっⅢ出てた。はえ~なぁ。(bt)
スポンサーサイト
00:42:54    comment:2    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
jinさん~
ココロが浮き沈み・・してたんですね?!
私は、沈み沈み(笑)撃沈もいいとこで、
日本海溝の底の底まで見てきました(オーバーだっ)。
予想はしていたもののやっぱり、実際発表されたらツラカッタぁぁ。
しかも、公式じゃなくて、仔本人の「おいでね~」攻撃だもん・・・ね。

ま、自分の境遇を嘆いてもしゃーないし、とりあえずはXデーまで仮復活・・ショボ
jinさんその節はまたおじゃましますね。
とても一人ではいられないっっ(泣笑)

行かれる皆様のレポを首をながーーーくして待っておりますです。

・・・昨日の監督B・Pの記事読みました。
  激しく激しく見てみたい、そのパーチーの様子。
  ノーカット版出たらすぐ買いますとも、出ないか。

  そそ、都民の日ってやつ。うちの子らも休み。
  何気にTDLが混む日ね・・・
  私が休みじゃないし、行けないですけどね。
2007/10/01 02:11 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
そ~だよ今少しでも復活しないとイベカウントダウンが始まる頃に仕事なんで手につかないぞっ(笑)!!!
だって仔がすんごく嬉しそうにしてるけど詳細はまだ上がってきてないしね~。ウフフフフ~(壊)♪
すごいパーチーだよね~(笑)。
これ売ったら日本で売上枚数ランクインすると思う。
姐さんはとりあえず置いといて(笑)。
酔っ払いのスー達。広~い部屋でも4人くっついて座ってイチャイチャするんだろうなぁぁ。
それで仔は孝天とかにちょっかい出しすぎて怒られたり~。だらしない格好で寝ちゃったり~・・・。
しゅてき――――っ(ヴァカ)♪
2007/10/02 01:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/461-52c7e73a
牛飼い区(笑)| HOME | もうすぐ
