--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2007
牛飼い区(笑)
りんごさんにやっと出ましたね多摩動物園が(笑)。

多摩動物園っつったら子供の遠足やらで何回行ったか(涙)
でもあそこってデカイよね敷地が。
言って下さったらお探し申し上げたのに~♪
エエ。そりゃもうお任せ下さい!!視力は弱いが鼻が利きます(爆笑)。
仔香(シャン)がしたらその香り逃しませんわよっ(壊)!!
仔がどんなに無臭でも動物園の獣臭の中 嗅ぎ分けてみせます(断言)!!

そんで戻るりんご記事。
我が家専属翻訳機にかけたら「現地で有名な牛飼い区で撮影」と出た。

なんだそれ。ペ・ペーター? 違うそれはヤギだよ(笑)

よーく読むと歌舞伎町とある。

ホストのことを「牛郎」って書くのね~。おもしろ~い♪

ほほぉ。多摩動物園の次に撮影したのは歌舞伎町だったのね。


―――――― って待てぃっ!!!!!!!


多摩動物園が18日。とするともしかして19日が歌舞伎町?
撮影のちょうど一週間前。ヲレ歌舞伎町に行きましたけど(笑)?
12日。仕事の関係で歌舞伎町奥の新宿コマ劇場行きましたが?
何故かコマで天○よしみ座長公演を観ましたよ?仕事で(爆笑)!!
そんで歌舞伎町に行ったの久しぶりだったから懐かしくって~。
会社の制服着たまんまウロウロ彷徨い歩いてたら花亀氏からのドリボス旭兄情報メールがあって~。メールで「今コマ過ぎてアルタ~♪う・映るか(笑)?」とか言ってたわい!!!!
(しっかしコマからアルタまで歩いたのよ?メールしながら(ヴァカだ笑))

はぁぁ。歌舞伎町に行く仕事が一週間ずれてたら・・・。
あの閑散とした街でバッタリ仔仔に会えたのか・・・。
ちょっとどうする遭遇したらっ!!!!
ポケ~っと制服で「よしみ座長ちっと見て帰ろ♪」と歩いてたら
そこに仔仔がっ!!!!!!!

・・・・・・・・・・ヌォッ!! エッ?? なっなんで?ウォオまじかい 仔じゃね(笑)?

と一人でもデカい声を出しそう(爆笑)。

でも声かける勇気でないだろうなぁぁ。
めっさ頑張って「仔仔?」と話しても

「ワワワワタクシこここここういう者ですお世話になります失礼します」と

異常にキョドって名刺渡して逃げそうだわ(笑)

いやだって仕事中だったし。一応(爆)



スポンサーサイト
01:28:11    comment:7    trackback:0   []
Posted by jin
jinちゃん おはようです♪
お~! あの界隈で そんな刺激的な事があったなんて!
ワタシのケータイには まだ証拠写真が残っていますw(゚o゚)w
で 1週間後はどこいたの?
仔仔クンが1週間前のjinちゃん香を嗅ぎわけてくれてるかも☆
なんつって(^_-)
2007/10/02 06:10 | | edit posted by 花亀
牛飼い区(爆)私のテリトリー職安通りから新宿近道は歌舞伎町なのでコドモを連れても(笑)よく通りますが、なるほどね、牛飼ってるからあんなに日焼けして髪もぱさぱさなのね。

昨日、イセタンに行ったら中国、韓国あたりのヒトがものすごく多くて、中国語話せる店員さんもいるの。
ある売り場では「毎年台湾から日本に遊びに来て、来ると必ず伊勢丹に来るの」と上手に日本語話してる年配のご夫婦がいた。
探せF4!Byイセタンメンズ館!って感じでした~。
2007/10/02 08:09 | | edit posted by Akane
花亀ちゃん♪
びっくりでしょぉぉ??
花亀ちゃんに送りつけた(笑)画像の辺り。
仔が一週間後に来てたなんてね~~。
一週間後。・・・・仕事だな(笑)
来日してんのにフツーに仕事してる自分にシクシクしてたわ事務所で(笑)
jin香を仔が嗅ぎ分ける??
いや~~~ん♪恥ずかしっ!!!!
2007/10/03 00:53 | | edit posted by jin
Akaneちゃん♪
そうそうキューティクルナッシングはお日様に当りすぎなのよ(爆笑)!!
ナニッ?最近の伊勢丹は北京語と韓国語の嵐?
よっしゃ行ってみよっ!!!お勉強しに(笑)
2007/10/03 00:59 | | edit posted by jin
この記事読んでさらに凹みました・・・。
だって~私も撮影があった日の3日前に新宿行ったんだょ!!!!
も~、仔のヒントでZooで撮影かな~ってのは予想できたけど、
まさか、牛とは・・・こっちのヒントもくれてたつもり?

歌舞伎町はヴァネっちの担当かと勝手に思ってたよ。
@TOKYOのときもいい具合に溶け込んでたしね。
仔は撮影するなら渋谷エリア担当かな・・・なんて。

前、仕事で時々昼の歌舞伎町通り抜けしてたけど、
夜と違って、のんびり道端を掃除するバーテンダーらしき兄さんや、
あくびしながら出勤途中のホストの皆様、
飲み屋の姐さんとかがフツーに歩いてる。
何かちょっぴり、ほっこりしたりして・・
夜の歌舞伎町に仔は似合わない感じがするけど、
そんなほっこりした歌舞伎町の空間にすっと溶け込んでただろうな・・仔

その写真とやらがすんごく楽しみ~。
2007/10/03 21:51 | | edit posted by wenwen
ところで、jinさん、なにゆえ座長公演??(笑)
あのね、「ホストばりの細身スーツ」の言葉に異常~に反応しちゃった(笑笑)。
あとからあとからモウソウが湧いて出てきて・・・。

たとえば、すー達でホストドラマを演んじたら・・・・。

店を切盛りするオーナー兼ホストのケン・・
ケンの手にかかれば、お店に出す料理やお酒は超一流手抜きなし!
いつもしっかりものでみんなの良き相談相手。
でも、ココロの奥底にある他人には言えない葛藤といつも戦っている。

店一番のエンターテイナー、ヴァネ・・
お店の盛りアゲならオレにまかせろ!
ココっていうときゃ、いつも盛りアゲ係をかってでるココロ優しきイイ男!
いっつも明るいけど、ホントは人一倍寂しがりや。

やっぱりこの人、店一番人気のご指名トップ!
微笑むだけで、うつむくだけで、佇むだけで、ただそれだけで何もいらない。
そんなジェリ兄さん、あなたは最高!
いつも何かを憂えてる・・そんな兄さんをほっとくわけにはいかない。

そして、お待たせ~末っ子キャラ爆裂!仔っち!
アンタがいれば、周りは幸せ。
お客も幸せ、ホストの兄さんたちも、みんな幸せ。
みんなの幸せな顔を見るのが好きだから、
いつも頑張っちゃうよ!僕・・・・。
でも時々思う、僕の幸せはどこにあるの?

という短編ドラマ。
週替わりでいろんな女優さんがお客として来店!
笑いあり、涙あり、の1話完結ストーリー!
毎週、素敵なスーツを着込んだ4人があなたのご来店をお待ちしてます!

・・・・ってなドラマ誰か作ってください。
視聴率30%超え間違いなし!

モウソウ失っ礼いたしました!
2007/10/03 22:26 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
いいぞっ!!!モウソウパラダ~イス♪
一話完結は良い!!4人さんは全く別の個性の持ち主さんだからカブることなく楽しめそう(笑)
こんな店あったら無敵だね~♪
だからスマスマのホストマンブルースに出たらよかったのにぃぃぃ!!!! あ~でもジャニが許すわけないわ。
だってスーツ着込んでキメた4人なんて圧巻なシロモノにスマが小さく見えちゃうもんね~(笑)♪
キム君もびっくり(毒)!!
ハイ。ワタクシ木村担当ですがナニカ(笑)??
2007/10/04 01:59 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/462-4685c7fe
なんか足りない| HOME | 10月1日は 追記:びみっⅢ
