--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2007
なんか足りない
蔡岳勳監督が奥様と設立した会社の創立パーチーに参加した仔。

この会社が始めて作る作品「痞子英雄」で主役やっちゃうのよね。


これ。何気にスゴイよね~。

こりゃ来そうじゃね?

いやほらっ波が(笑)!!

今週から始まるでしょ?ホスピタル。
結構国営放送さんリキが入ってるよね~。HPも出来ちょるし♪
週刊新潮さんにも記事が出てたよ!!これビックリ(笑) 今までの流れと違うとこで注目されてきてるよね~。台湾ドラマも流星の頃と違って(爆)作りや音声(ココ大事!!)が綺麗になってきてる。
結構さ(笑)。台湾ドラマって雨のシーンは雨降りマシーンの「グオォォ――」という激しい音がモロ入りでセリフがモーター音で聞こえませんけど(笑)?ってことがよくある。虫の声うるせーよ!!とかね♪サイレンスでもちょっとあったが・・・(毒)。あとはドラマで流れる曲!!同じのが流れるよね(笑)。そういう問題がクリアになるとすごくクオリティ高くなるんじゃなかろうかい?(って何様?笑)
そういう点からホスピタルはどんなんだろう・・と非常に期待してるワタクシ。
その期待を裏切らなそうでしょ?一般人の皆様も楽しめるんじゃない?

そうなるとこのホスピタルを撮った監督が立ち上げた会社の処女作となるドラマは既に日本メディアの耳に入っていてもおかしくない!!!
日本で台湾と同時期に放送するのは間違いなさそうじゃん!!!
それもそれもBSじゃないとこで放送権を得るかも知んないじゃん!!

ここは国営地上波22時枠でっ!!お願いしたいっ(爆)!!

気が早い? 年末からの撮影だし(笑)?
ホスピタルみたくめっさ長く撮影かかったり??



クシシ♪最初書こうとしてたこと 忘れてたよ(乾笑)
あのね?創立パーチーの衣装よイショウ!!
姐さんの大好きブランドのベルトして褒められちゃったわね~仔♪
(しっかし高いわ!!)
「ボク最近オシャレになったでしょ~♪」って喜んじゃっても~(笑)

そ・そう?そんなにオシャレ(爆)??
いやいや男前だよ仔~♪どうせならもうちょっとパンキッシュ(笑)に纏めてスゲーかっこつけて雑誌の表紙なんか飾ってくれたら腰砕け状態だよきっと!!!

いや~オシャレ?になるのはいいんだけど物足りないのっ!!!
なんか足りん!!! 仔には大事な衣装があるじゃんかっ!!


そ~う♪ジャージィ(笑)それも上下別だかんね仔!!!
上がアデダス 下はチャンピオン(爆笑) ナイキで揃えるとかナシで(笑)
そういう仔が欲しいよぉぉぉぉ!!!!!






スポンサーサイト
00:32:59    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
coolにきめている仔仔と、ちょっとダサ~っていう感じの仔仔の両方があるのがいい!見た目もcoolなだけの仔仔だとつまんない!
今回のベルトも素敵だけれど、仔仔がこういう場面でするには似合ってる?どうなの?って思ってました。
でも、あのベルト、かがんだときお腹にささらないかしら?余計な心配ですね。
2007/10/04 02:57 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
そうなの!!腹に刺さってボキっとなんないかしらと要らぬ心配などしてみましたわ(笑)
最近見れないよねジャージが。
決してオサレじゃないテロンテロンなジャージが見たいのは私だけじゃなかったのね(涙)。う・嬉しい♪
2007/10/04 03:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/463-14c0edbf
キミはナニ部?| HOME | 牛飼い区(笑)
