--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2007
猛攻撃
なな何かあったん(笑)?仔

すげー効くボディーブローをありがとう♪


イベの申込が始まりますねぃっ!!!
しんしあちゃんもおくちんさんも参加可能か?
仔君 なんだかお悩み中なようですが(笑) 


ワタクシ。自分が仔に似てるなぁと思うとこ。
モウソウ好き
パソヲタ。
書き逃げ
書くことでスッキリちゃん(笑)♪

迷に甘えまくりで立ち直って寝てんだろうな仔は。

フフ♪ 愛い奴。


ってことでワタシもテンション上げてくぞい!!!


スポンサーサイト
02:10:35    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん・・・・・
うーむ、さすがに今日の攻撃は重~いの連打だったね・・・
私は、かわすことができずにまともに受けて大打撃・・・バッタリ
結局みんなのとのやり取り最後まで読んでこの時間ですわ・・・涙涙
そいでもってコメ残せず。
愛溢れるコメ返し攻撃・・・・さすがだ~社員の皆様~。
風呂はいる前にちょっとのぞくつもりがこの時間・・・・トホ

仔は数時間は眠れるのかなぁ・・・だといいね。
これじゃ、こっちはまた3時間睡眠だよぉ。

私も、上から3つは同じ~
だけど最後がちょと違うかも・・・
書くとますます、らびりんす~な自分です。
う・・眠れなくなった。

jinさんも寝不足注意報でちゃうよ。
カラダに気をつけてね。

2007/10/06 03:15 | | edit posted by wenwen
数日振りにVICいってみたら・・・
仔どうしたん??
仔が落ちてる訳がわかんないんですけど・・・
ファンパーティーの件??
もう、こうなったら今日は激しく抱いてやるかっ!(爆)

ファンパーティーは、申し込むよ~~。
しかし、くじ運のない私・・・
大安にFAX送信して祈り続けるしかない!!
仔に会いたいぞぉ~~~!!
2007/10/06 22:13 | | edit posted by おくちん
wenwenさん♪
会議室ね(笑) スゲー頑張ったぞ(涙)!!!!
でもコメ書いて送信!!ってした時にゃ既に書きたかった場所から2ページくらい過ぎてんだよね~。
つ・ついていけん・・・(爆)
一週間3時間睡眠してるとヤバイよね~仕事が(笑)
き・気をつけようね~~マジで。
2007/10/07 00:39 | | edit posted by jin
おくちんさん♪
そうなのよ~なんであんな落ち込んでんだか・・。
しょうがないから抱きにいっとく(爆笑)??
行きて―――ぞマジでっ!!!!!
そうそう申込みだったのよね(笑)
抽選だってことをしんしあちゃんとこで初めて知ったアフォなワタクシ♪
8日(月)大安!!ココだぁぁ!!
当ててくれおくち―――んっ!!!!!
仔の匂いをかいできてくれい(ヴァカ)!!!
2007/10/07 00:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/466-994de75d
今日は・・| HOME | wherever you are
