--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2007
えっ(爆笑)??
あのぉぉ・・・・。

青で統一??


あの仔が考えたTシャツ着るの?仔。


持ってませんけど(笑)?

い・いや留守番だけど焦って買おうとしたら今ぞうさんってリニューアル中じゃん!!!
確か10月中旬だったよね開始は。
ブルー争奪戦かっ??

ま~確かに分かり易いよねっ
仔がステージから見て「ブル~♪ボクんとこのコだ~♪」ってニコニコだろうし(笑)

参加組ちゃん!! この際持参する洋服は紺一色でっ!!!
シャツもパンツもぜ~んぶ紺でいかがっすか(笑)?

ええ。当日は日本で紺着ますよワタクシ。当然です(笑)。
09:48:11    comment:11    trackback:0   []
Posted by jin
jinさーん!
私も見た見た!!<青いTシャツ
そして、同じ行動を…(笑)<ゾウさん
サイトリニューアル直後に、サーバーエラー起こさなければいいですが。。。(^_^;
もちろん、私も買いたいけど、買えるかな??(汗)
ついでにうちわまで買っちゃうよぉ~(^^

MTVのことも正式に発表されてたよ~。
教えてくれてありがとね♪
でも台中にどうやって行こうか?チケットはどうしたらいいんだ??
2007/10/07 10:30 | | edit posted by しんしあ
jinさん、はじめまして。
私も思わず象さんに走りました・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・ですね。絶妙なタイミングで
リニューアル準備中って~;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そんな私も留守番組です。
また、遊びに来ます~。


2007/10/07 15:27 | | edit posted by motoco
しんしあちゃん♪
やっぱ持ってなかったのね<青T
まさかね~ここで必要になるとわね~(笑)
リニュが中旬に終わっても場合によってはギリかもね~。でも折角だから仔が希望するようにしたいしな~。
チケどう?やっぱ難しいか?
結構当日どうにかなるんじゃないか?と思ってるんだけど、日本だったら問い合わせしてチェック出来るけど台湾じゃどこにどうしたらいいかわからんよね~。
分かったら連絡すっからね~♪
2007/10/07 23:21 | | edit posted by jin
motocoさん♪
はじめまして~歓迎光臨♪
ぞうさんサイト。リニュ中ならtopにきっちり書いておけばいいのに空っぽ状態だから色んなとこポチっっちゃいました(笑)
留守番組ですねっ(涙)!!
オッケイ♪宜しければ又遊びに来てくださいねっ♪
お待ちしておりまっす。
2007/10/07 23:25 | | edit posted by jin
MTV楽翻天演唄会のチケット代行がでてましたよ。
http://ameblo.jp/yamagataya/entry-10049542557.html
台北行かれる方、こちらにも参加できるといいですね。
2007/10/08 00:35 | | edit posted by tororo
tororoさん♪
すげ――――!!!!
ありがとですぅぅ(涙)!!!
しんしあちゃんたちにも知らせます!!!
2007/10/08 00:48 | | edit posted by jin
さんきゅ!
早速行ってみます♪

>tororoさん
ありがとです~~~!
2007/10/08 00:59 | | edit posted by しんしあ
確かなところなのか、間にあうのか等はわかりませんが、ものすごく魅力的な演唄会なので、楽しめるといいですね。
2007/10/08 01:02 | | edit posted by tororo
しんしあちゃん&tororoさん♪
一人でも多くの迷が思い存分楽しめたらいいよね♪
ホントありがとtororoさん。
たとえチケが取れなくても分からない悶々としてるより行動起こせたほうがいいと思う。ありがとです。

取れるといいなぁしんしあちゃん♪
この際リーホンでも何でも見てきてくれい!!!!
2007/10/08 01:20 | | edit posted by jin
とりあえず、メールは出してきました。
もうチケットの引き換えが始まってるみたいだし、どうなるかわかんないけど、やれることはやったって感じ。かなり他力本願ですが(^_^;
ホントにありがとうです(嬉泣)
でもねー、私、文章力が無くてね~(T_T

また結果をご報告します~。
jinさん、tororoさん、ホントにホントに謝謝~~~
2007/10/08 01:44 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪
いいよこの際他力本願上等です!!!
行けるといいなぁぁ行って欲しいなぁぁぁぁぁ(笑)
2007/10/08 02:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/468-de89901c
参加組さん!!!| HOME | 今日は・・
