--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2007
参加組さん!!!
観光ガイド買った??

台湾るるぶ08'がお勧めっ♪


先日wenwenさんから情報頂き、見てきたぞ~。
4~5ページ見開きで仔仔が載ってる!!!
それもそれもっ 観光ドラマの画像が載ってるんだけどさ・・・
ワタシャ初めて見たぞっ!!!! 
前にりんごちゃんに不精ヒゲのヲタ仔が上がったじゃん?
あれの別バーション!! 画像自体はちっさめだけどお初よ?きっと(笑)
んで何気に新しいのよ記事が(笑)。
だって仔のアルバム発売の事まで載ってんだもん♪

もうね~ るるぶ仔君を置いてくるのが大変でした。
手放したくなくて~♪


・・・・買えよって? そ・そだね(笑)。



wenwenちゃん謝謝~♪
留守番組でも最新ガイドチェックするアナタはすばらすぃ~♪
立ち読みでモウソウだよね~(笑)!!! しくしく切ない(涙)


スポンサーサイト
19:00:48    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
jinさん!
連れ帰りましたよ~私ゃぁ。

最新号をチェキしてたのではなく
近所のちび本屋の旅コーナーでなぜか平積みしてあったので、
フラフラ手にとってペラペラめくったら!!!
うぉ~こんなところでお目にかかろうとはぁっっ!

実は、記念にと思い旭兄さん表紙ステラを買いに行って
偶然見つけたわけで・・ムフ
この2冊買うときに、店のおっちゃんにいつ発売か聞いたら、
「今日出たばかりだけど、さっきもこの2冊買った人いたけど・・
どっかで宣伝でもしてんの?」
っと言われたのです~。

思わず、どこどこどのお人~?なんて店を飛び出し探したい衝動に
かられました・・・・全くのアフォ
この2冊を買うヤツはもはや、すー迷以外の何者でもあるまい。

・・・・・・・とさわやかにコメしつつ、
実は、ここのところ何かにつけて、シクシクシクシク・・
このシクシクは、今月いっぱい続くのねん。
2007/10/08 00:55 | | edit posted by wenwen
wenwenさん♪
アラヤダっ立ち読みモウソウこいたのワタシだけ(爆)?
一人でるるぶガン見でニヤけるワタクシ相当怪しい奴でしたけどっ(笑)。
2冊お買い上げ・・・。wenwenちゃんの前の人は絶対スー迷だわ確実に!!!声かけたくなるよね~。
ワタシも今日ムック本(旭表紙)見てたら同じ本を立ち読みしてる人がっ!!!! だれだれ?どこガン見してんの?覗き込んだらエデポンちゃん(笑)。
これが旭のホスピタル特集のとこだったら
「あのぉ スタージェリー会員さん?」って話かけてたかも(笑)。
2007/10/08 01:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/469-b369f6db
まさに老婆心。| HOME | えっ(爆笑)??
