--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2007
まさに老婆心。
だってそうじゃん?

ヲレおばちゃんだし(爆)!!!


どうしても心配になっちゃうさ~。はぁ・・。



姐さんスマンね~ 仔ってば迷ちゃんにかかりっきりで(笑)

色々と仔の口から詳細が上がってまいりました。

青Tは仔がそうしよう!!と制服に決めたけどな(笑)


あのさ。嬉しいよ?かなり。
公式に詳細が上がってくるのが遅いからヤキモキして
自分の口で説明してる仔仔。うん泣ける程だわマジで。
仔はさ~。
参加する迷が平等にみ~んなと触れ合うつもりでしょ?
きっと4月のイベみたく悲しい思いをした人が二度と出ないようにと色々考えてるんだと思う。そういう迷たちが可哀想だからってのじゃ無く、仔自身がみんなに会いたくてしょうがないんだと思う(笑)。だって本当に楽しみにしてるじゃん?か~なり。
そういう仔自身の気持ちと会社が考える芸能人としての考えみたいのって差が出るんじゃないかなぁ。当然会社は危険性とか考えると思う。何かあってからでは遅いもん。だから公平さに欠けても全員参加じゃなくしたりするんだと思う。仔は「みんなと会いたいんだよぉぉ!!!ボクに危害を及ぼすことなんて無いよぉぉぉ!!!」って思うかも知んない(笑)
でも。でもどうだろ・・・。
実際 仔は兄ちゃん3人とは全く違う迷との付き合い方をしてる。仔と迷って本当に近い。遠いんだけど精神的に繋がってるカンジ(笑)?それも結構強くて大事なラインを作ってる。
きっとね何事も無く楽しく過ごせると思う。でもちょっとした事が集団を動かす事ってあるよ?仔。すんごく近い存在だけど目の前に仔がいたら理性飛んで真っ白よ迷は(笑)。そういう所を会社は心配して念には念を・・と話を詰めてるから詳細UPが遅かったりするんじゃ?とおばちゃんは思うわけです(笑)。
仔が遠くから集まる迷の事、いっしょけんめい考えてる。
嬉しい。ほんっとに嬉しい♪
ドラマ撮影だって佳境だろうに・・・(姐さんのタンジョビなのに笑)
でも何かあったり変更があったりすると仔が一番気にするよ。
仔が「ごめん・・」ってまず先に謝っちゃう。
それが嫌だよ仔~~!!!!
それがおばちゃん心配なんだよ仔~~!!!!


そんなことが起きなきゃいい。ほんと。
それだけはイヤだよ。
仔にそんな気持ちになって欲しくない。
スポンサーサイト
00:12:36    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
楽しみで仕方が無いっていうかんじですよねぇ~。
遠足前の子供みたいに。
すべてが無事に、そして、皆が満足して、そして、社長が十分に楽しんで終わるといいですね。
迷を思うあまり、社長が傷ついたりすることがないよう、私も祈ってます!
2007/10/08 00:49 | | edit posted by tororo
ほんとにそうだよね~
夕べ・・・つか今朝・・つか昨日の朝これ読んだとき泣けた~

そいで、次に頭をよぎったのは、
仔、会社の人に怒られてないかな~でした。
一応会社は、大事な商品である仔を守るために
慎重にならざるを得ないわけだし・・

といって、みんなが早く知らせてほしい~って熱望しているのも
仔はしっかり自分自身で見聞きしちゃってるわけだし。
だから、我慢できずに公表しちゃって・・・・。
たぶん、かなりの責任を負うつもりの
すごい決心のうえで書いたんじゃないかな。

採算度外視で、ただただ迷に会いたいだけの仔と
仔と迷の安全と、利益と言うものをどうしても
無視するわけにはいかない会社と
意見が食い違うのは必至。

おばちゃんソノ2な私もそこがかなり心配。
そのうち、あんまり勝手すると、V.I.C出入り禁止にされちゃうんじゃないかと・・・
社長なのにね・・・トホホ

2007/10/08 01:23 | | edit posted by wenwen
tororoさん♪
ほんとに無事に終わる事を祈るのみ!!!
それだけですっ。 のんのん。
2007/10/08 02:12 | | edit posted by jin
wenwenさん♪
ちょっとノリックさんの事で頭いっぱい。
なんでこういうことが起きるかなぁ。

うん。仔の気持ちは嬉しい。大きな責任を仔が負うことも百も承知だろう。そこまでして逢いたいんだろう。
行けませんけどシクシク。
その仔がね~悲しまなきゃいいんだよね。
それは避けたい。
2007/10/08 02:17 | | edit posted by jin
jinさんの言いたいことすごくわかるよぉ。
暴走してしまう迷がいないとも限らない。
それによって仔や迷が怪我をしちゃうこともないとは限らない。そういう状況にならないために、会社はルールを作る。簡単に仔が思い通りにできないのも当然といえば当然。
私たちができることって仔に負担にならないようにすることだって思う。いろいろ考えてくれてるのっていたいほど感じるから…。思い通りに行かなくても受け入れる度量を見せたいなと。
…ま。台湾にいけるわけでもないんですけどね( ̄ー ̄;

それにしてもノリックさん。びっくりした。
もっと人の命を大事にしてほしいよ。
悲しい出来事が多すぎるよね…。
2007/10/08 15:16 | | edit posted by イチコ
イチコさん♪
そうなんだよね~。近い存在というか話が直接通じるじゃない?普通ありえん話だけどさ(笑)
芸能人にただ一人のファンの声が届いちゃうって事。
よく考えるとスゴイことを仔迷はしてるよね~。
仔はそれを望んでるんだけど。それってワタシらのちょっとした不満も全て受け入れてるって事だよね。
イチコさんの言う通り迷も仔のように全て受け入れる度量が必要なんだと思う。細かい事でガタガタ騒がずにいたいもんですな(笑)。
ま~今回留守番でシクシク言ってるワタシも相当小さい人間なので偉いコトほざくなって(笑)??
2007/10/08 23:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/470-c1037ee3
訃報| HOME | 参加組さん!!!
